スポンサーサイト


田吾作3姉妹

みなさま こんにちわん


放置ブログでごめんなさい・・・



ドッグダンス競技会の練習のために、山の上のドッグランに出没しています


昨日はとっても暑かったので、洋服濡らして着せたり田吾作になったり・・・


クールダウンが必要な季節になってきました


練習中は、絶対に服を脱ぎたいさくら姉さん


上下に黒い影が入ってしまって残念な写真です・・・


CIMG2654s_.jpg




真ん丸お顔がキュートな風さん(親ばかでスミマセン)


CIMG2658s_.jpg


なぜかいつもさくら姉さんが友情出演してますが、何か・・・?


CIMG2663s_.jpg


Reccaしゃんはクロスしてくれましたよ。。。


CIMG2665s_.jpg



頭が一番小さいので縛ったタオルの端っこの長めが気になるっ!!

CIMG2667s_.jpg



まぁいいか



練習の間のお遊びタイムでした



練習の方はというと、さくら姉さんは一か所だけ毎回違うトリックを披露してくれる始末!!


ここをどうするか考え中。


あれとこれとこれをこうして・・・・ごまかし技をあわてず対処できるように私の練習が必然なんです・・・


これもダンステクニックだそうです・・・



風さんは、とにかくテンションを上げること!!


あとは私のダンス次第です・・・


やっぱり私よね・・・と痛感する毎日ですっ


Reccaしゃんは、オビトレ中。


行進中の「座れ」がなかなかできないんだよね・・・

「sit」のコマンドを完全には理解してなかったみたいで、コマンドを教えるところから

やり直しし、人が一瞬止まるとできるんだけど、歩き続けるとついて来てしまう。

一歩一歩誉めるを繰り返す地道な作業中でございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い、暑い、
もうこれからは田吾作が必要かもね~v-221
サロ以外みんな田吾作やってんねv-237
ワンコ達にはこれから厳しい季節だねv-12
私も暑いの嫌や~v-17

No title

サロの助さんv-22
せやで~v-8
みんなで田吾作して遊んでましたv-221
意外とみんなそれぞれに似合うよねv-10
風さんが一番笑えるかなv-12
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

