

夏のアイテム♪

みなさま こんばんわん♪


暑いですね~!!体調をくずされませんように・・・!




夏といえば、水遊び!

さくらも近くのドッグランにある池へ水遊びにによく行きます=3

でも家でも遊べたらなぁ~と思っていたら、いいもの発見!!


じゃ~ん!!!

IMG_1454.jpg


「プール バイ バース」

このプールは、見つけた時 他のお買い物をしていたのでレジするときに

買おう!誰も買わんやろっ

ってたかをくくっていたら、先に買われちゃいました(汗)

お店の人に在庫をきいたら、今はなくて来週入ってきます とのこと。

来週になって、またまた買いにいくと今度はすでに売り切れ!!

そんなに人気があるのか? 予約して帰ろう! 

そしてようやく我が家にやってきたプールですぞ

さくら、楽しんでおくれよっ

IMG_1285.jpg

いやいや、外で遊ばんとプールに入っておくれ!

IMG_1317.jpg

お~いっ

ホースのお水はいいからさ。

IMG_1339.jpg

そうそう、気持ちいいやろ?

IMG_1356.jpg

あはっ(汗)そやねっ



ほんだらボールしよっ

IMG_1366.jpg

はい、投げるよっ

IMG_1365.jpg


えぇぇぇ~?もう終わり?


プールよりホースの水で遊ぶほうが楽しいみたい・・・(汗)

IMG_1386.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1396.jpg




出たり入ったりして、それなりに楽しんでくれたようですっ

IMG_1400.jpg

IMG_1401.jpg



プールの存在にもうちょっと慣れたら、もっと遊んでくれるかな?

お庭のあるお家だったら良かったのにねっ 残念!

(注;家の前の道は、住んでる人しか入ってこないので安全です)









にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

MAYUりんさんさくらちゃんこんばんは~v-354
わぁ~さくらちゃんとっても楽しそう~
凄く美人さん笑顔も素敵ーーーe-266
わんちゃん用のプールがあるんですね。
わが家は子供用のプールを一昨年買ったのですがライムは入るのですがマロンは全然(笑)
抱っこして入れてあげると棒立ちで全然動きません(笑)
いいなぁ~さくらちゃんは泳ぎも出来るし~
いつかマロンとライムもさくらちゃんのように泳いで欲しいなぁ~
先日はマロンとライムのHPに遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~☆

こんばんわ おーこのプールv-447ふうら一家も買おうと悩んでたところです。
これの底部分って硬いんですか?つめで引っかいて穴開いたらあかんなーと思って買いませんでした。

みぃさんへ★
ご訪問ありがとうございますぅ~♪
うれしいぃっo(^^)o

暑くなるとお水遊びをしてくれますっ
自ら泳いでくれるともっとうれしいんだけど・・・(笑)
うふふ・・・マロンちゃんは棒立ちになるのかぁ~。
お水に慣れるといいねっ

こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

ふうらパパさんへ★
ご無沙汰しております♪
このプール、さくらの爪はダイジョウブだけど、
ふうらちゃんはどうだろう?
でも意外といけるかも・・・?ですっ
底部分は硬くはないけど、しっかりしてますよ♪

これが噂のプールなのね♪
しっかりしてるんだぁ~
結構良さそう(^O^)
うちもちょっくらチェックしてみよ~

はるきちさんへ★
そうだよぉ~♪
うわさのプールにおいでくださいませぇ~o(^^)o
ロングリード or フレキシブルリードを
ご持参でねっ☆
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

