スポンサーサイト


春のダンス競技会

みなさま ご無沙汰しております


GWいかがお過ごしでしょうか?



我が家はドッグダンス競技会にディスクドッグショー見学と少しばかりバタバタしております。



4月29日 wiz.dog club主催の春のドッグダンス競技会がありました。


我が家はアドバンストクラスでさくら&風吹がエントリー。


まだまだビギナークラス並みの我が家。事情があって一つ上のクラスでのエントリーです



去年の春の競技会でまったく動かなかったさくら姉さん。


秋の競技会をスキップして1年ぶりのエントリーです。


半年間、ほとんど練習せずだったのがよかったのか、風吹で一生懸命練習していたのを見ていて

「ヤバイ!!」と思ったのかわかりませんが、このところよく動いてくれます。


当日は本当に暑かった


アドバンストクラスは、真昼間の一番暑い時間帯・・・

ヤバーい暑さが苦手な我が家のお嬢さんたち・・・

動くのか


あまり動かさないように、暑くなりすぎないように気を付けながら、


いよいよさくらの出番。


最高の演技というよりはどちらかというとグダグタ・・・


テンションが上がりきってない・・・


前回に比べたらよく集中し、最後まで踊りきることができました。


一番の目標だったので、本当にうれしかった



ウィーヴ

IMG_4218s_.jpg


バック

IMG_4205s_.jpg


ターンバック

IMG_4220s_.jpg



そして風さん。

練習からグダグダになってきていたので、私自身「どうでもいいやー!!」ってな気持ちで

とにかく大技のジャンプを思い切りとばそう。


思い切り足を振り上げ、足ジャンプでは歓声があったようです。(周りの声が聞こえていない私


足ジャンプ

IMG_4240s_.jpg


センター

IMG_4244s_.jpg


プラント

IMG_4258s_.jpg



決めポーズは上のプラントという技。

ですが・・・前のトリックのターンバックができなくって時間切れ!!


超ショック!!

これだけは自信があったのに・・・


でも後ろの方やスタッフの方々にご迷惑をおかけしましたが、プラントをさせていただきました。

ありがとうございました。


そんなこんなで春の競技会が終了しました。


結果は、おしくも風さんは5位で入賞ならず。。。(4位までが入賞です)


さくら姉さんは7位か8位だったと思います。


14頭くらいエントリーがあったので、ほぼ真ん中あたり。。。


ん~~!!でも悔しい。。。


ちゃんとできれいれば・・・

できなかったのが実力なんでしょうがないけど、また練習頑張ります!!


応援してくださった皆様、ありがとうございました。


優しい言葉をかけてくれたお友達、トレーナーさんありがとうございました。


また一つ一つ積み上げていきたいとおもいますので、アドバイスよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競技会、お疲れさまでした。
風さんはあと一歩だったんですね、残念!
時間切れって、あるんですよねぇ・・・。

足ジャンプやプラント、フリースタイルディスクと同じですね。
でも、ディスクなしと言うのはとても難しそう・・・。

入賞ももうすぐの様子。
また次回、成果を出し切れるように頑張って下さいね。

No title

はみぃさんv-22

ありがとうございますv-344
そうなんです!ビックリだけどもうちょっとだったんですっe-330

ディスクの代わりにトリーツを使っています。
まだまだトリーツなしではできません。

風さんはコマンドが入っているのでハンドシグナルはほとんどなしですが、
さくら姉は覚える気があるのかないのか、ハンドシグナルがないとまだ不安です。

秋の競技会に向けて、一つ一つのトリックを丁寧にすることが今の課題ですね。

また頑張りますe-271

凄い!

ドッグダンス頑張っていますね(^◇^)

写真を見ていると躍動感ありますよね~~

風さんの最後の技!凄い凄すぎますよ(*^_^*)
これからも頑張ってくださいね♪

No title

かざふさんv-22

ご無沙汰してますぅ~e-330

ありがとうございますv-10
最後の技は風さんの得意技ですよぉ~v-221

もっともっと技を増やしてもっともっと上手になりたいですv-363


いつも応援ありがとうございますv-344

いまさらですが・・・

あの日が最強に暑かったよ~に思えるよね・・・
あの環境の中、みんなよ~頑張ったよね。
風さん、ほんま惜しかった・・・・
あのはじめのテンションのままやったら・・・
悔やまれるが次回につなげましょう。
真夏またぎの秋の競技会やけど地道にがんばろな!

No title

サロの助さんv-344
初めての場所、あの音の大きさ、しかも暑い・・・v-356
あの環境でよく頑張ってくれたよね!
風さん、最初にテンションあげすぎたのかな?
集中力がきれてしまった感じやな。
でもあのテンションで練習したらいいってことやろうから
秋はもっともっと頑張ろうe-287
真夏の練習はキツイけど、暑さに負けず練習しようなe-287
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

