スポンサーサイト


ディスクドッグショー

みなさま こんばんわん


GW終盤、ディスクドッグショーの見学&応援に行ってきました


場所はひるがの高原スキー場


IMG_4456s_.jpg


駐車場には無数のたんぽぽが咲き誇り、春の陽気でした。(風が寒かったです)


IMG_4341s_.jpg


ショーは圧巻で、内容の濃いものでした。


ディスクをやっている者でも、「すごーい!!」と大きな拍手をして楽しませていただきました。


参考になるどころか、上手すぎて見惚れてしまいました


リプル
IMG_4358s_.jpg


ペッパー

IMG_4363s_.jpg


ペッパー君はReccaのオジサマです。

Reccaもこんなかっこいいプレイができるように頑張っていますよぉ~


そして午前のショーが終わり、風さんを体験会に出させていただきました。



アタチ、まだディスクできるワン

IMG_4397s_.jpg


ニーボルトでキャッチができましたよぉ~(テイクだけど・・・)

ちっちゃいディスクをキャッチしてるの分かりますか~???



IMG_4401s_.jpg


キャッチした後は、「取ったどぉ~」と母ちゃんとこへ見せにきました

なんてかわいいヤツなの~


IMG_4419s_.jpg


風さんとのディスクをあきらめていないパパさん。。。


Reccaが上のクラスに上がれたら、再開となるのか?



楽しい楽しいディスクドッグショーでした。


ショーのあと、投げ錬のレクチャーをしていただき、パパさん上手くなってました・・・


パパさんたちが投げ錬をしている間に、お買いものを楽しんだ私


お風呂バッグをGETしてご満悦




Hさん、Hさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWはどもどもでした。

お買い物におっきなピザ。。。
楽しい一日でした

ショーも何とか2日間無事に終わってよかったよかった。


また夏もよろしくねぇ~

No title

ピースまま@岐阜さんへv-22
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったし、パパさんもいい経験になったと思います~
ほんとは2日間行きたかったんだけど、京セラがあったからねv-10

ピザ大きかったね~
全部食べきれなかったよv-12


夏もあるんですか?予定教えてくださいね~
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

