スポンサーサイト


ペット王国 in 京セラドーム 2012春

みなさま こんばんわん


5/5,6に京セラドームでペット王国がありました。


我が家は5/6に行ってきましたよ


BDトライアルっていうゲームに風さんとReccaしゃんが参加!!


風さんもReccaしゃんも張り切って遊んでました。


ハンドラーはどちらもパパさんでした。


写真は撮ってない・・・


レベルの高いゲームでしたが、Reccaしゃん9位と健闘

初めてのゲームばかりだったけど、がんばりました。


私は何をしていたかというと、さくら姉さんとまったり。。。



だってね、BDトライアルの後にフリースタイルのエキシビジョンがあるんだもん!!


これまた写真がないんですけどね


先日、このペット王国でダンスする選考会があって、mixiには書いたんだけど

風さんでがんばるつもりだったの。

だけど数日前から体調が悪くて悩んだ末、さくら姉さんに変更して選考会に挑みました。


さくら姉さんは、当日動いてくれるかほんと心配で固まってしまう可能性があるので

ドキドキだったけど、すごくいいテンションでダンスしました


すごく楽しかった


いい経験になったわ!と思っていたら数日後、選考会に合格しましたよ と連絡をいただき

本当にうれしかった。(20組中7組が合格だそうです)

さくら姉さんでダンスを人前で披露できるなんて、1年前の私には想像ができませんでした。

1年前のさくらは、本番で固まって動かない、地面をにおう、呼んでも無視、散々だったのです

そんなさくらが、ダンスで合格って


そして本番当日は・・・


こちらの心配はよそにテンションもよく、楽しそうに踊ってました


まだまだ初心者だけど、今できるダンスを踊れることに感謝してます。


さくらを選考してくださった担当者の方々に本当に感謝です。



そんなこんなで会場を見て回ることがあまりできなかったのですが、戦利品はありますよ・・・


サンプルをいただきました。(この黒白の影はもしや???)

CIMG2711s_.jpg


Reccaしゃん物色中(やっぱり・・・)

CIMG2715s_.jpg


そしてGET

CIMG2712s_.jpg


ブレブレ写真オンパレードでごめんなさい・・・


どうしてもこのガムが食べたかったようです


このあと無事に食べました甘いな・・・私。


そしてこちらは購入したもの・・・

なんと!このライフジャケット1000円だったの。

Reccaしゃんはライフジャケット持ってなかったので、GET

今年は川に海にいっぱい行けるで

CIMG2710s_.jpg


そしてオヤツいっぱい(このおやつは買いました)

CIMG2719s_.jpg


ポイ太くんは全部いただきもの。

100枚以上ありました。うち40枚は風さんとReccaしゃんがBDトライアルでGETしたもの。


CIMG2719s_.jpg


この他にもいっぱいオヤツやらなんやらあったんですけど、写真撮らず・・・


こんなGW最終日、ゲームにダンスにお買い物に大満足

写真撮り忘れてるけど、当日ケージを持っていくの忘れちゃって、カートを購入。

(さくら姉さん、疲れたらダラダラになってしまうと考え即決)


なんと!!1500円。新品じゃないけどキレイな代物。

これからはこういうイベントの時に活躍してもらおう





長々となってしまってスミマセン・・・

最後まで読んでくれてありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いコメでゴメン~。
ほんまお疲れ様でした。
さくら姉さん、もうバッチリやったでその後の私は焦ったわさ~
あの日はさくら姉さんもバビちゃんもよ~頑張ったよね~。
あんな環境の中、ほんま偉かったよね。
また一緒にいっぱい経験積んで行こうね!

No title

サロの助さんv-344
ほんまよ~頑張ったねv-363
お疲れ様~

いい経験になったわ~v-286

もっともっといっぱい経験積もうねv-353
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

