スポンサーサイト


白鳥さん

みなさま こんにちわん


さく風Reccaの住む近くには、池があり池の周りが遊歩道になっています。

釣りにくる人、わんちゃんのお散歩される方、ウォーキングされたりお散歩(人の)される方、いろんな方が

います。



我が家もお散歩道として使っているのですが、この池にはカメ、鯉、カルガモ、ヌートリア等数種類の
動物がいます。


ここ数年、白鳥さんもすみついていつの間にか2羽になって、先月だったかな?ヒナがかえりました


最初は5羽と思っていましたが、数日後によく見ると4羽でした。


仲良く親子で朝のお散歩


CIMG2808s_.jpg


夕方は、みんなでご飯かな?


CIMG2814s_.jpg


お母さんとお父さんは首までズボっと


ワイルドだねぇ



ご飯が終わると、巣に戻って毛づくろいしてます。


白鳥さんって親子仲良くいつも一緒なんだね



見物の方もお散歩されてる方もみーんな優しくヒナの成長を見守っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近いうちに見に行くわ~
めっちゃ可愛い・・・
うちのおかんが近所のおかん連中と見に行ったらしいよ。
めっちゃ可愛かった言うてたわ~
ほのぼのええ感じや~
バビちゃんがテンション上がるかもね・・・v-37

No title

ヒナ鳥たちの毛が産毛から白い羽?に変わってたよぉ~
早く見においでね~

さく風Reccaは、全然知らんぷりだよっv-290
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

