スポンサーサイト


M’s Fun Disc Dog Game 1st

みなさま お久しぶりでございます。


ご無沙汰してスミマセン・・・



なんとなくバタバタした毎日で・・・・



そんな中、mixiにも書きましたが、所属クラブ『M's Fun』が主催するディスクゲームにパパさん&Reccaチームエントリーしました。
今回は、大会形式のセミナーという形で、6月23日、24日にあるファイナルに向けてのゲームでした。


私たちは、前日から練習してもいいよとお誘いいただいたので、しっかり前日も練習させていただき、
アドバイスもいただき充実した練習をさせていただきました。


Hさんご夫妻、Kさんご夫妻、ありがとうございました。




当日は雨の予報もありましたが、少し蒸し暑いお天気になりました。




CIMG2904s_.jpg


ゲーム日和だ~


みんなファイナル前とあって気合入ってます。



パパさんは練習の時からいい感じで出来上がってきてました。


結果、優勝しちゃいました。


CIMG2918s_.jpg


クラブ内のゲームで、初優勝、初入賞・・・本当にうれしかったです。
目指すは、大会での入賞だね!!


CIMG2927s_.jpg





『あたちは楽しかったらエエネン!!』

CIMG2932s_.jpg



会場でご一緒させていただいたみなさま、お世話になりありがとうございました。
プレーヤーのみなさま、お疲れ様でした。
またどうぞよろしくお願いします。



<おまけ>

ゲーム後、温泉の側にあったアップルパイ屋さんで、パパさんが買ってくれました。

CIMG2931s_.jpg


ムフフ・・・おいしかったです~



 
<体重測定>

さくら・・・・ 7.1kg 
風吹 ・・・・14.1kg
Recca・・12.9kg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

良かったね!
いつも遠いのに頑張って通ってて偉いわ~
うちも旦那はんが土日休みとかやったらええのにな~
ほんならダンス以外も挑戦してみたいのにな~
これからどんどんレッカしゃんが上達するのが楽しいやね。

No title

サロの助さんv-344
いつも応援ありがとねっ!
本当にうれしい結果になって「やっとここまでこれた~」って感じe-349
なかなか結果がついてこなかったレッカチーム。これからもガンガン飛ばしていくぞ~ってな勢いで頑張ってます。パパさんが・・・

あとは・・・私やねe-350
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

