スポンサーサイト


変なヤツ

みなさま こんばんわん


台風4号に続き、さくら地方は雨


被害はありませんが、お散歩がねぇ~




暑かった日、パパさんにたまにはReccaのお散歩に行って・・・とお願いしました。



散歩待ち~


CIMG2995s_.jpg

まだでしゅかね~


マイペースなパパさんのお尻がようやくあがってお散歩に出かけたReccaしゃん。


和犬チームのお散歩は、MAYUりんが行きましたよぉ~


しずしずとそれはそれは静かな落ち着いたお散歩でした。


Reccaしゃんが帰ってくる前に、和犬チームは戻りこれまた静かな時間が流れました。


しばらくすると、大騒ぎなお方が・・・


和犬チーム、家の外から聞こえる「ゼェゼェ」の音に反応し、警戒吠えする始末。


帰ってきたReccaしゃんは、ベロ全開やしっ





CIMG2999s_.jpg

氷をほおばって、クールダウン。

風さん、狙ってます


首に「アイ○ノン」巻いてもらって、扇風機犬誕生

CIMG3002s_.jpg


体だけではクールダウンにはならずに、顔を扇風機に向け初めてしばしクールダウンに徹してました。


CIMG3009s_.jpg


変なヤツ~


さくらも風吹もそこまで暑がってないのに、キミはなぜそんなに暑いの?



答えは、全力で引っ張ってるからで~す


開き直りかいなっ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

