スポンサーサイト


夏旅行 in 軽井沢  ~実家帰省編~

みなさま こんばんわん♪



さくら一家は、お盆の帰省&旅行に行って参りました=3



旅行に出る前に、まずはパパさんの実家に帰省しますっ

途中のSAで、ご機嫌なさくらちん。

IMG_1516.jpg

おいしくはないけど、楽しいかも・・・?

IMG_1533.jpg

「ふ~ん」


途中、道の駅「しんあさひ風車村」へ・・・

素敵な風車たち

IMG_1558.jpg

IMG_1571.jpg

ドッグランもあったのですが、さくら 走りません(汗)

そりゃそうか、めっちゃ暑かったもんねっ

じゃぁ、琵琶湖で水遊びしに行こうかっ

IMG_1643.jpg

うれしそうに「ちゃぷちゃぷ」してましたっ

が、日向は暑い・・・

日陰にいこっ=3

IMG_1595.jpg

写真は暗いけど、風も通って比較的涼しい場所をみっけ。

IMG_1582.jpg

パパさんとさくら。

IMG_1590.jpg

2時間くらいまったりして、実家へGO=3

明るい間に散歩に・・・でもカメラ忘れ写真なし(涙)

でも家の裏の川でちょっと遊んだよっ


行ってもいい?

IMG_1737.jpg

いいよ、行っておいでっ

IMG_1755.jpg

冷たくて気持ちいいのか、大胆に「じゃぶじゃぶ」してました。

IMG_1752.jpg

目が怖いけど、最高の笑顔をくれましたっ

IMG_1758.jpg

おうちに入ると、まったりさくらに大変身!!

ゆっくりおやすみ。

IMG_1773.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ
いつもぽっちんありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰省&ご旅行に行かれたのですね~♪
さくらちゃん、すっかり旅慣れたご様子ですね^^
風車村、何だか可愛いですね!
行ってみたいなぁ~

↓プールを購入されたのですね!
さくらちゃん、いいねぇ☆専用プールだねv-218
プールがあったらいつでも水浴び出来ていいですね!

いいね~家の近くに川があるなんて♪
パパさんの実家、ナイス(^O^)
さくらちゃんもたっぷり遊んできっと満足ね!!
MAYUりん、しっかり親孝行してきた?(笑)

nioさんへ★
ちょっとだけ帰省してきましたっ
その後旅行に・・・=3
風車村、暑すぎてドッグランでもまったく走りませんv-356

専用プール、購入しちゃいましたっ
これでいつでも水遊びができます♪

はるきちさんへ★
うふふ・・・家の裏の川、思ったより楽しかった
みたいi-234

親孝行できたのかな?
顔見せただけだけどねっi-237
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

