スポンサーサイト


AWI-JAPAN FINAL

みなさま おはようございま~す

朝から大雨で遠くで雷もなっていましたが、だいぶ雨も弱まり雷も今は鳴ってないです。

昨日のお天気とは大違い・・・

雨の中、珍しく簡単お散歩にもいきましたよぉ~



さて、6月23日、24日に千葉県の袖ヶ浦海浜公園にてAWI-JAPAN FINALに

参加してきました。


ワイルドカード(敗者復活戦)で、上位5チームがファイナル権を獲得でき、

次のセミファイナルに進むことができます。

我がReccaチーム、ようやく6月になりプレーが安定してきつつ・・・の中、

ダメ元、経験・・・ということで参戦してきました。


・・・・が結果、やっぱりセミファイナルには進めませんでした


さぁ、スタートですよぉ~

ターンバック、決まるかぁ???

IMG_4753s_.jpg


おぉ~綺麗に決まりました

・・・が次のスローがブー

一投目大事なのにぃ~


でも別のシーンではキャッチもちゃんとしてました。


IMG_4759s_.jpg


IMG_4761s_.jpg

ディスク見てるのに、何でディスクの上なんさぁ~?

 『だって、パパさんアタチより低いとこ投げんねんもん

 アタチの目線より上にディスクだしてよねっ

IMG_4763s_.jpg


Reccaの場馴れ、経験より、パパさんの場馴れ、経験が必要だねっ

同じワイルドカードに出ていたReccaの兄犬(父ちゃんが一緒)も頑張ってましたよぉ~


ママさんとのプレー

ファンキーかっこいい

IMG_4741s_.jpg


ファンキーくん、ディスク追い越してますけど・・・・(笑)プププ

IMG_4749s_.jpg

兄ちゃんとのプレー


とりゃー!!


IMG_4729s_.jpg


そしてReccaの同胎犬(さらん)も大活躍していましたよぉ~

ワイルドカードから勝ち上がり、セミファイナルへ・・・

感動モノのプレーでした。

Reccaもうまくなりたいね!!

パパさんとのプレー

キャッチがうまい~

IMG_4714s_.jpg


IMG_4718s_.jpg

IMG_4853s_.jpg



ママさんとのプレー

セミファイナルでのママさんのプレー、とっても素敵で感動でウルウル・・・

同じような悩みを持ちつつ、こんなにさらんのイキイキした動きを表現できて・・・

ちょっと感化され、私も頑張って練習しようかな?

まずはスローの練習からだけどねっ

IMG_4862s_.jpg




そしてファイナリストのリボン

ナイスキャッチィ~

IMG_5160s_.jpg




とっても見ごたえのあるプレーばかりでした。



私のファイナルへ行きたかった理由はもう一つ、同胎の姉妹兄弟犬にあうため。


9頭兄弟姉妹のうち8頭が同じ会場に来てましたよぉ~


前の記事にかいた「しん」、そして「さらん」「リボン」「紅葉」「LEG」「ソウル」「レジェ」


その中で、さらん、紅葉、LEGと一緒に写真を撮ってきました。

どう?似てますか~??

みーんなビビリンなので、すごいことになってます

2頭でもこの状態・・・

あはっ!!Reccaがんばって目線くれてるけどめっちゃ緊張してるしぃ・・・


IMG_5064s_.jpg


4頭では・・・

IMG_5075s_.jpg


これが一番ましかな???


IMG_5070s_.jpg


さらん写真切れてるし、Recca後ろ向いてるし・・・LEGがんばったのにねぇ~

IMG_5076s_.jpg


IMG_5078s_.jpg


IMG_5081s_.jpg

Reccaの手をクロスさせてみました

IMG_5083s_.jpg


はい、最初から最後まで緊張顔のReccaしゃんでした(笑)プププ

IMG_5089s_.jpg


想像していた通りの集合写真で笑いが止まりませんでした


それでもみんながまんしてがんばったよね~


8頭で撮りたかったな。また次の機会に頑張ろうっと




たくさんの感動的なプレーを見て、そして兄弟姉妹犬に会えて本当に楽しい遠征でした。


なかなか関東遠征は時間的に厳しくていけないけど、また行きたいな・・・



会場でお会いした皆様、お世話になった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


そしてファイナルで勝ち上がった皆様、おめでとうございます。

我がチームも焦らず、結果を残していけるように頑張ります。

何より楽しめるプレーをしたいですね。。。



またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
関東遠征に来ていたんですね~~
そらままが入院してなければ見に行けたかも(*^_^*)

みんな相変わらず頑張っていますね!
遠い所お疲れ様です(*^_^*)

No title

かざふさんv-344
ご無沙汰してます!!
関東遠征初めてでした(*^_^*)
また来年も行けるようにがんばりますので、お時間があれば遊びに
来てくれるとうれしいな♪

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

