スポンサーサイト


楽しい夏休み♪パート1

みなさま ご無沙汰しております。
こんにちわん


パソコンに向かえないまま1週間が経ってしまいました


先週は、パパさんの夏休み♪
色々予定を立てて楽しみました


夏休み前に、はみぃさんとこで「水着」を紹介されていたので、
Reccaしゃん用に購入してみました。
あかり組校長先生お任せで作っていただきました。


CIMG3328.jpg

とっても素敵で可愛いのぉ~
これを着て、キャンプに行くぞぉ~


・・・と張り切ってましたが、キャンプの予定日は荒れに荒れたお天気の模様
前日に日帰りBBQに変更になりました
ディスク関係の方の素敵なおうちでのBBQ。
場所は長野・・・朝8時に自宅を出発して、午後3時に現地に着きました
京都手前で事故渋滞2時間以上・・・
正直かなり疲れました。


現地に着くとBBQはすでに始まっていて、とにかく肉食うぞぉ~
お天気もすんごく怪しい
雨が降る前に犬を動かしましょう

CIMG3350.jpg


ピース家のプラスちゃんとReccaしゃん・・・
ピースパパと一緒に遊ぶ~


ちと休憩に入るとすぐにパパさんを探すReccaしゃん。


CIMG3356.jpg


この後、プラスちゃんとReccaしゃんと遊ぶMAYUりん。
久々にゼェゼェハァハァなりました。
でもね・・・犬たちはゼェゼェハァハァなってないのよね
くそぉ~
おまけに左手の小指、ひねったらしく痛い・・・


ここの芝生素敵でしょ自宅のドッグランなんですって
うらやましい~


帰りもしっかり渋滞してたので、途中で仮眠して夜中に帰ってきました。


そしてReccaしゃんドッグカフェデビュー
雨でなかなか遊んだりお散歩行けなかったり・・・だったので
ドッグラン付きのドッグカフェに遊びにいきました。
なかなかドキドキのドッグカフェ、着いたときはお客さんがたくさんいたので、
先にドッグランでガス抜き!!
さすがに小型犬が多いドッグカフェなんで、この暑さの中誰も使ってませんでした。
貸切状態~


アホみたいにただただ走るReccaしゃん・・・
何が楽しいかよくわからんがとにかく走る~

CIMG3403.jpg


ですぐに横ベロ
でも走るぅ~


普段走らない風さんもReccaしゃんと走ったり、ダンスの練習してみたり楽しんでましたよぉ~
そして日陰へ・・・って曇ってますがね。

CIMG3414.jpg


さくら姉さんは昔ほど走ったり遊ばなくなったけど、それなりに楽しんでました

CIMG3407.jpg


存分に遊んだあとは、カフェでヤギミルクとサツマイモのパンを食べて大満足の3姉妹

CIMG3420.jpg


意外とReccaしゃんも他のわんちゃんに吠えることも向かっていくこともなく、
落ち着いくことができました。

CIMG3425.jpg


しまいには、オネム

CIMG3446.jpg


和犬チームはすっかりくつろぎ状態で、何かいただけませんかとアイコンタクト

CIMG3449.jpg


自分の分は食べたでしょ



楽しい夏休み♪パート2に続く・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はこの水着来て、レッカしゃん泳がないかんね。
来月またプール行こうぜい。
夏休み、予定いっぱいやったね~。
夏満喫やんかいさ~。
しかし、大渋滞でほんま大変やったね。
まっ、ワンコが楽しんでくれたらいっかv-410

No title

サロの助さんe-276
ほんまやなv-290
プール行こう、行こうe-471
夏満喫やったけど、雨も多かったわぁ~e-330
v-286めっちゃ楽しそうやったで~v-353
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

