

夏休み最後は・・・

みなさま こんにちわ~


夏休みの最後は、ダンスのお友達とプールに行ってきたよぉ~


ここは、ドッグランもあってプールもあって素敵な施設

でも動物霊園の施設なんです。


我が家からは、高速使って40分くらいのところ・・・



まずはドッグランでガス抜きしましょ!!


とっても広いので、他のわんちゃんもいたけど十分走れる~

走ってる写真忘れた


山の斜面でお仕事したらもう十分なさくら姉さん。


頭になんかついてますよぉ~

CIMG3550s_.jpg


パパさんと、一人で、お友達と・・・・

アホみたいに走って横ベロなReccaしゃん。


CIMG3551s_.jpg



ここで発覚!!Reccaの狂犬病注射期限切れてた


プールには入れなくなっちゃった!!


ごめんよぉ~


みんなで集合写真

みんないい顔してる~


さくら姉さんと黒ラブのレオンくん、ぴったりくっついてる~

お互い嫌じゃなかったんだね!!ウフッ


CIMG3569s_.jpg


予約していたプールの時間がきたので移動


Reccaしゃんはパパさんとラブラブで待っていてくれました。



今日の目的は、「脱・溺れる」

はい、通な方はご存じですよねっ

風さん、溺れます!!

およげませんの


それどころか濡れるのが大嫌い。

だからパニくって余計泳げないんだけどね。


こんな風にみんなで泳いでほしいのになぁ~

CIMG3596s_.jpg


自分から水に入って行ったり・・・

CIMG3607s_.jpg


スイスイ~って・・・

CIMG3615s_.jpg


お友達のインギーのナッツちゃんもゴールデンのサロ&ファルも気持ちよさそうにスイスイ泳いでるのに・・・


うちの子ときたら、


CIMG3625s_.jpg


隠れてますが・・・


レオンくんも不思議そうに見てます。


CIMG3623s_.jpg


でもね、特訓の成果あって風さん泳げるようになったんですよっ

サロの助ちゃん、だんなさん、大変お世話になりました!!

サロもファルも心配してくれてありがとう

なっちゃんも心配して見に来てくれたね ありがとね


動画乗せたいけど、お友達のお顔がバッチリなんで、ゴメンナサイ




夏休みを十分に満喫できたさくら家!!


犬も人もヘトヘトになったけど、たくさん夏の思い出で出来たね。


お付き合いしてくださったみなさま、ありがとうございました。



最後まで読んでくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~
ほんまや~レオン、心配なんか不思議なんか見に来てるやん。
面白い写真撮れたね。
でも、さくら風吹、この日、めっちゃ頑張ったね~。
風さんにはわろたけど最後の方はええ感じで犬かきしてたしね。
きっと泳げるようになるさ。
また行こう、行こう。

No title

サロの助さんv-10
レオン、いい感じで登場してたよ(笑)
ナイスv-218]

おかげやわ~e-266
ほんまありがとうe-349
風さんの泳ぎを見ることができて、夏が終われるわv-353
次回はもっとうまくなってますようにv-8

No title

良かったですね~~

風さん泳げるようになるなんて凄い!
そらは水が嫌いだから絶対無理だろうな~~(笑)

夏休みを満喫できましたね(^◇^)

No title

かざふさん♪

風さん、めっちゃ水嫌いです!!
水着を忘れたので、お友達に「スパルタ」をお願いしました。
最初は溺れてバシャバシャしてましたが、なんとなくコツをつかんで
くれたようですv-10

そらちゃんもいざとなったら泳げますよぉ~v-446

No title

プールもいいな~♪
今度ぜひ行って見たいですわんv-237

さくらちゃんと風さんのかくれんぼ?が本当に可愛かったですね♪(^^;

レッカしゃん残念だったね・・・(T0T)

私、去年、コロだけ狂犬病注射をすっかり忘れていたんだよ(^^;

今度はぜひ!ファンキーとレッカしゃんの泳ぎながらの追いかけごっこを見たいですね~♪v-8

楽しみだわ~ん(^0^)

さすがゴールデンちゃん達は、やっぱり泳ぎが優雅だね~♪♪♪


No title

じゃじゃぽんさんv-10

さくらのマネをした風さん、狭苦しいのに動かずv-12

ゴールデンちゃん、すごい優雅だし上手なのよぉ~
今度は水着持参で一緒に遊んでみようと思います。

ファンくんとReccaしゃんの泳ぎの追いかけっこ、できるかな?
でも面白そうだね~

ぜひぜひ行ってみましょうv-218

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

