スポンサーサイト


箱入り娘

みなさま こんにちわ。


更新頑張っていますよぉ~


我が家の娘はみんな『箱入り娘』です。


長女さくらも・・・


CIMG3262s_.jpg


次女風吹も・・・


CIMG3300s_.jpg


三女Reccaも・・・


CIMG3258s_.jpg



みーんなみんな段ボール箱に入るのです!!


中でもさくら姉さんは段ボール大好き


自称 先祖はねこ ですからね(笑)

こんな恰好だってできるんです


CIMG3279s_.jpg


それを見ていた風さんも・・・


CIMG3315s_.jpg


ちょいとせまくないですか?

でもまったりできました~


Reccaしゃんは、みんなに見守られて・・・・


CIMG3250s__20120828150148.jpg


もうちょっと大きい箱があったら、みんなで入っていただくんだけどな



まだまだ暑い毎日
がんばろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー可愛い箱入り娘ね~
校長、誘拐しちゃうわよ~。
箱に自分ではいるなんてすごい。
本当にネコさんみたいね~
大きなダンボールに3ワン入ったら観てみたいわぁ~。
最後の写真、順番待ちかしら?

No title

あかり組 校長先生へe-278

うふふ・・・誘拐困りま~す(笑)
さくら姉さんは段ボール大好きで、箱があると入りたがります!!
段ボール探して、みんなで入れるか検証。
意外とReccaしゃんが嫌がるんですよねe-330

最後の写真は、さくら・・・私も入る~
風吹・・・何してるん?
だと思います(笑)

No title

なんでみんなダンボールに入ってるの~(笑)
うちも入るやろか・・・
やってみよ~v-410
みんなで入ってるところ見たいわ~v-363
さくら姉さんが一番くつろいでる感じやなv-411

No title

サロの助さん♪

段ボールには入っていただきました(笑)
さくら姉さんは大好き♪なのよ・・・
しっかりくつろいで、なかなか出てくれませんでした。
たぶんほっといたらずっと入っていると思うよv-290
やってみぃ~i-278
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

