スポンサーサイト


ルアーコーシング西日本

みなさま こんにちわん


2012年9月17日(月) 長野県中川村にてルアーコーシングの大会がありました。


我が家は2年ぶりに参加しました~


2009年にさくら、2010年に風吹がジャパンカップを経験しています。


Reccaにもジャパンカップ出場権を取って欲しいものですが・・・



3年前、さくらは前十字靭帯断裂の大怪我をしたのをきっかけに、コーシングの参加はしていませんでした。


再発していないし、筋肉がしっかりしてきたので今回は久々に参加を決め、3頭出しで楽しんできました



さくらは、絶対に走りきる自信があったので、エキスパートでエントリー、風さんは久々だし

走りきるかどうかわからなかったのでビギナー、Reccaは走り切ることを目的としてなので、

ビギナーでエントリー。



走ることが大好きなさくら姉さんは、ずっとこの笑顔


CIMG3756.jpg


本当に楽しそうでうれしかったわ~



風さんも1走目から走りきり、満足顔!!

CIMG3765.jpg


もう少し、本気で走りましょう


だってね、私ゴール地点でコース外で捕獲のため待機していたの。


ゴールしたとき、バチーッと目が合ったんだよ!!


最後までルアーに集中してくださいっ


そして、Reccaしゃんは・・・


CIMG3772.jpg


あのー爆睡しておられますが・・・・

何をして疲れたのか?

1走目はなんとか完走したけど、2走目はパパさんと一緒にゴールしたね

ゴールで待っていた私。。。無視じゃんかー

この方、ルアーに集中することなく終わりましたチーン



結果は・・・


さくら   エキスパートsmall   7.837秒   3位

風吹    ビギナーmidium     7.482秒

Recca ビギナー ボーダーコリー  19.100秒


エキスパートクラスは、1位のみジャパンカップの権利を手にすることができます。


ジャパンカップの時も負けたボステリちゃんにまた負けました。

でもいいの。さくらが思い切り走れるようになって、私が心配なく見守ることが

できた大会だったので。。。

スタートラインにいた私は、さくらの力強い背中を見続けることができました。

頼もしい姉ちゃんを見習っておくれ。


風さんはマジメに走っていません。ちょっと久々で『不安』が出たようです

同じコースなのに、0.4秒しか違わないって・・・

おかしくないかい???

Reccaしゃん、ボーダーコリーってね、6秒台で走るんだよ!!


なぜに19秒?ま、完走してタイムが出ただけ進歩だねっ



そんなこんなで楽しい一日を過ごすことができました。


スタッフのみなさま、お世話になったディスク仲間のお友達、ご一緒させていただいたみなさま、

暑い中お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

またよろしくお願い致します。


CIMG3775.jpg

楽しかったネン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま〜

さくらちゃん三位おめでとう✨
そっか優勝しないと権利ないんだね(>_<)残念
でも三位は凄いよ〜♪

ルアーコーシングうちも何年か前にちぇりんで参加していらい久しくエントリーしてないけど
さらんも…たぶんルアー無視でランラン走りしそう(笑)
一度出してみたいなぁ〜^_^

ありがとう

チエリさんe-343
ボステリ姉妹、強敵ですv-356
早いのなんの!!
その大会で優勝したチームがジャパンカップの権利を手にするんです。。。

レッカもランラン♪走ってくれたらいいのですが・・・ビクビクでテケテケでしたv-355
同胎のケイティは権利持ってるよぉ~v-218
さらんちゃんもチャレンジしてみてe-349
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

