

夏旅行 in 軽井沢 ~1日目 移動~

みなさま こんばんわん♪


パパさんの実家に1泊し、お墓参りもすませたさくら一家。


いよいよ軽井沢旅行の始まりですっ


パパさんの実家から約7時間の車移動


休憩中のさくらは、ごきげん、ごきげん

IMG_1781.jpg

IMG_1791.jpg

軽井沢に向ってゴーゴー

やっと看板があったよ

IMG_1828.jpg


夕方、宿に到着~

今回の宿は、パパさんがネットで探してくれた、ペンション「わん アゲイン」さん。

IMG_1833.jpg

外観はこんな感じ。すごく素敵な宿でした。

IMG_1835.jpg


夕飯までにちょっと時間があるから、今のうちにお散歩しようか。

こんな山の中だよっ

わくわくするねっ

この道の先は別荘地になってますが、遠くていけなかった・・・

IMG_1851.jpg

途中で引き返し、宿の周りを散歩

IMG_1880.jpg

夏の花、ひまわりが咲いていました

IMG_1882.jpg




夕食の後は、テラスにあるハンモックに乗ってみましたっ

さくら、怖そうですね(汗)

IMG_1935.jpg


1日目は移動で終わっちゃいましたっ


さくら、おつかれさまやったね。

IMG_1842.jpg


次は2日目で~すっ



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

帰省・ご旅行楽しそうですね!
七時間の移動・・・お疲れ様です!
とはいえさくらちゃんは元気そう!
ヒマワリガラのシャツ(キャミ?)もとてもかわいく似合ってますよ~
旅行記楽しみにしています!

ミツルリのお母飯さんへ★
久しぶりに帰省しました
顔見せ&お墓参りでしたが・・・・
旅行たのしかったです
すこしでも楽しさが伝わるといいな♪
お楽しみに~
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

