スポンサーサイト


淡路キャンプ♪

みなさま こんにちわ


10月6,7日にしつけ教室のみんなと淡路キャンプに行ってきました。


毎年恒例の行事らしいですが、我が家ははじめての参加。


ドキドキしながら、待ち合わせ場所の淡路SA


観覧車に「くまのぷーさん」が乗ってました


CIMG3917.jpg


ドッグランで少しガス抜きをしてから、移動


結構暑かったのよね・・・広場では、ダンスの練習もしました。


そして海へ・・・


Reccaしゃんは初めての海に大興奮。


波に向かって吠え倒してました。

うるさくってごめんなさい・・・

でもね、とーっても楽しかったようです。


さくらは・・・・


プリッ尻で穴掘っとります・・・(汗)


CIMG3924.jpg


そして達成感のお顔

CIMG3933.jpg


お友達のサロファルと一緒に・・・

CIMG3942.jpg


あれ?うちの末っ子、茶色になった?

ってガっちゃんやし・・・




Mちゃん念願のわが子のゴロスリも見れたしね


CIMG3960.jpg


さて、キャンプ場は「じゃのひれキャンプ場」でした。

CIMG3965.jpg



我が家は、テントは張ったけど車中泊です。


テント張ったり、しまったりしている間のワンコ達


CIMG3999.jpg


待ちくたびれて、風さんに遊べと・・・


2日目は、「ラ・ウーベ」さんでランチ

CIMG4039.jpg

CIMG4039_20121017124339.jpg




お腹がこなれたところで、ドッグランに移動&練習発表会


この日さくらは今回のダンスで初めてテンションで踊れました。


やっぱいい恰好しぃなんやわ!!


風さんは相変わらずかな・・・


みんなで集合写真


CIMG4050.jpg


お友達と記念写真


CIMG4052.jpg


あの~サロ兄さんどこへ???


思い思い遊んでここで解散。


こんなにたくさんワンコがいても喧嘩にならないってすごいよね


帰りに淡路SAで写真を撮ってかえろうとMちゃんと約束してたので、景色を求めてウロウロ。


ここに決定


CIMG4092.jpg


明石海峡大橋がうっすらと・・・

そして場所移動したら、いい感じの岩?

風さん、真っ先に上ってました。


CIMG4094.jpg

この写真に不服だったようで、自ら登って文句いう姉

CIMG4099.jpg


団体行動が苦手な我が家なのでドキドキの旅行だったけど、楽しむことができました。


お世話になった皆様、ありがとうございました。





千代の富士(現九重親方)推奨の『富士山の天然水』モニター20名様募集!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、可愛い!穴掘って、満足そう。
波に吠え倒すってスゴイ!!青春って感じですが・・・
ステキなキャンプ場ですね。
お散歩や外遊びのあとに、4イン1パンパスプレーとても使えますよ!
静電気予防効果もありで、今の季節にピッタリ。ペットくすりでお得に買ってます。何でもネットで買ってます(^o^)

No title

めいさんv-22
コメントありがとうございます。
素敵なキャンプ場でしたよ。
海での穴掘り、本犬はとても満足だったよう。

ぺっとくすり覗いてみますね(^_-)-☆
ありがとうございます。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

