スポンサーサイト


風さん4歳

みなさま こんばんわん


遅くなりましたが、10月15日 無事4歳になりました。


3歳の秋からドッグダンスを始めて1年がたちずいぶんとトリックも覚え、上手くなっていると思います。


私が上達しなければ・・・(汗)


10月14日(日)浜名湖までドッグダンスのファンマッチに参加し、15日はうっかり誕生日を

忘れてしまっていたダメ飼い主ですが、


翌日、ケーキを買いに行きましたよ


風さん、遅れてごめんね。

CIMG4229s_.jpg


右のチーズケーキとフィナンシェは、お友達のMちゃんからいただきました。


ってReccaしゃんのお誕生日にいただいていたのですがバタバタしていて


風さんのお誕生日に食すことができました。


Mちゃん、ありがとね


お行儀よく待つ3人娘


CIMG4233s_.jpg


勢いよく食べましたが、風さんは味わっていました。


おいしかったでちっ

CIMG4252s_.jpg


デザートの後はまったりタイム。


珍しくこのお2人さんが接近してました。


CIMG4288s_.jpg


そして風さんは、一人ケーキを味を噛みしめ夢の中へ


CIMG4289s_.jpg




風さんへ

4歳お誕生日おめでとう
我が家にきてもう4年も経つんやね。
最初はディスクドッグを夢みて、パパさんと一緒にトレーニングもしたけど
上手くいかなくて・・・
そしてReccaが我が家にきたことで、ディスクをしなくなり、
ママと一緒にドッグダンスにドクタードッグと色々頑張ってくれました。
そして今、すごく楽しんでくれてることに感謝しています。
ダンスの練習は何度も何度も同じ練習だけど、喜んで練習してくれる風さんを頼もしく思っています。
パピーのころはとっても怖がりで、地面のにおいばかり嗅いでいた風さんが、
今ではダンス中ににおい嗅ぎもせず、ママだけを見つめて頑張ってくれてますね。
この秋の目標は、集中力の持続をテーマに頑張ってきましたが、こないだの浜名湖のファンマッチでは
最後までしっかり集中していて感動したんだよ・・・
競技会もその調子で一緒に頑張ろうね。

私が風吹と真剣に向き合ったのは1年前。今では超ママっこの甘えん坊風さん。
ママのストーカーをしている風さん。
可愛くて仕方ない

これからも元気で、いっぱい練習もして、甲斐犬だってドッグダンスやセラピーもできるんだぞ!!
ってのをアピールしていこうね

うちに来てくれてありがとう。
Reccaの遊び相手になってくれてありがとう。
これからもいっぱいいっぱい楽しい経験をしていこうね。
思い出いっぱい作っていこうね。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♬

風さん4歳お誕生日おめでとう
ママさんから風さんへのお手紙、ぽろっと涙出そうでした
感動しました(^^)
風さんは今すごく幸せですね
ママが風さんのこと真剣に考えて真剣に向き合ってるんだもん
その気持ちに風さんも応えようとして
どんどん2人の絆が深まってますね♪
すごくステキ
4歳になった風さんは今以上にママと頑張るんだろうなぁ〜
ママはもっともっと風さんを愛おしく感じるね(^-^)
そんな2人をこれからも応援します!
もちろん、さくら姉さんレッカしゃんも応援します!

あー私もがんばろう!と思わせてくれてありがとう\(^o^)/
風さんおめでとう!

遅くなりました!

大変遅くなりましたが風さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

家族のきずなをとても強く感じます!
そしてママとパパの愛をひしひしと感じますね(^O^)/
風さんは幸せだと思います

これからも甘えん坊の風さん頑張ってストーカーしてね!
素敵な家族に乾杯♪

ありがとう

チエリさんv-22
風さんにおめでとうをありがとうです\(^o^)/
パパさんがオビを入れていた(ディスク仕様?)ので、ダンス仕様に修正するのが大変でした・・・まだ抜け切れてないところもあります。
まだまだたくさんやりたいことがあるので、これからも前に進んで
行こうと思います(^_-)-☆

不器用な風さんなので、ダンスのトリックを教えるのも一苦労。
でも苦労した分ちゃんと成長しているのでやりがいはありますv-343
もっともっと楽しみたいと思いますv-353

ありがとうv-344

No title

かざふさんv-22
風さんにおめでとうをありがとうですv-344

家族の絆・・・私との絆はかなり強いです。
同じ和犬でもさくらと風吹では大違い。
さくら姉さんは・・・届きそうで届かないところに寝転がってますv-356

まだまだ成長中の風さんなので、いろんなことを教えて、
一緒に楽しみたいと思います。

ありがとうv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんv-22
コメントありがとうです。
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

すっかり大きくなった風さん。。。
でもさくら姉ちゃんには頭があがりませんv-356


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

