スポンサーサイト


AWI-JAPAN 3rd Heat

みなさま こんばんわん


昼間暑くて、朝晩冷えて・・・

風邪などひいてませんか?

また寒くなるようですので、体に気を付けましょうね。


10月21日(日)岐阜県恵那市にある根の上高原特設会場で、

AWI-JAPAN 3rd Heat にReccaしゃん参戦してきました


お出かけ前に今日の洋服をパチリ

まっさらの洋服は気持ちいいね!!


CIMG4385.jpg


気持ちよくなっておやすみ

相変わらずマズル長っ

CIMG4396.jpg


いい感じに似合っていたのに・・・

寒いと思ってそのまま着せてたのに・・・


帰ってきたら、こんな状態に・・・


CIMG4399.jpg


これ、だれしたん?

誰でしょう?って自分で確認してるしっ!!

君、君がしたの

ね、Reccaしゃん

CIMG4401.jpg


そんな悪々Reccaしゃんですが、やっと・・・

やっと、勝つことができました。


DEVISION3 優勝ですっ

やったね

CIMG4403.jpg



今シーズン初めて参加した大会でしたが、念願の優勝。

長かった・・・ほんとに色々あってくじけそうになったりしながら、

いっぱい考えました。。。

そしてたくさんの方に色々アドバイスをいただいたり、励ましてもらったり・・・

ありがとうございました。

ほんの少し恩返しができたかな?


Reccaチームはこれからもどんどん頑張ります

目標は高く




でもね、私はダンスの練習会で行けなかったから・・・

見てないんだよね





【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント
九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

