スポンサーサイト


とれるNO.1

みなさま こんばんわん


モニプラさんのモニター第一弾は、地球洗い隊さんの「とれるNO.1」です。


CIMG4417.jpg


米ぬかと有益微生物で作られたバイオ洗剤なんだって

有益微生物が汚れを分解するから、使えば使うほど水がきれいになるって。


我が家では、犬部屋の消臭剤として使っています。


CIMG4425.jpg



なんとなくおしっこ臭がする犬部屋ですが、この『とれるNO.1』を使い始めてから、

臭いがしなくなりました。

トイレシーツを片づける時間がない時は、シュシュっと吹きつけて出かけます。

帰ってきても全然においがしないの。

帰ってきてから片付けするんだけど、トイレシーツを捨てるゴミ箱を開けても臭わない(^_-)-☆

すぐれものだわ~

CIMG4429.jpg


そしてお掃除はもちろん『とれるNO.1』で体をきれいに拭いてあげると、

犬臭もかなり気にならなくなってきたかなぁ


犬を飼ってなくてもキッチンやお風呂、トイレ、リビングとありとあらゆる場所で使えます。

お掃除にピッタリ!!


ただね、スプレーした時のにおいが気になるかな?

米ぬかと有益微生物のにおいらしいけど、アロマ系の消臭剤を使っていただけに気になるのよね・・・

すぐに臭いは消えるから、気にしなければいいんだけどね・・・



部屋が臭くなくなって、みんな臭くなくなってさくらもご満悦~

CIMG4432.jpg



おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中
(参加条件はアンケートのみ)いい夫婦の日に2人で仲良くスイーツを食べよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地球洗い隊さんの「とれるNO.1」、初めて見ました。
スグレモノをご存じなんですね。

Reccaしゃん、お洋服かじっちゃったんですね。
かじった位置もリボンとまったく同じで、思わずパパを呼んで、これを見せて『姉妹だね~』って納得してしまいました。

こちらでも改めて・・・D3優勝おめでとうございます!
表彰台の真ん中、一度立ってみたいです。
次からはD2ですね。

レポートありがとうございます

こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
とれるNO.1の感想をありがとうございます。
メールもいただいてましたのに
お伺いするのがたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません。

とれる自体のニオイが気になるとのことですが
(ささきのアドバイスをお試しになってみてくださいね)
ワンちゃんのニオイが薄くなってきたんですね。
お役に立てているようで安心しました。

とれるで拭いても、ワンちゃんたちはイヤがりませんか?
・・・って、最後の写真を見るとご満悦って感じですねっ♪

これからも、たくさんの方たちを癒してあげてくださいね~。
このたびはありがとうございました!

No title

はみぃさんv-22
「とれるNO.1」スゴイよ!!
あっという間になくなってしまったくらい使ってました(^_-)-☆
本当に無臭になってビックリ!!
ワンコが多いとにおいもそれぞれだもんね・・・


2日続けて洋服の同じ場所をかじり、2着ダメにしちゃいました。
リボンちゃんと同じところかじってたの(笑)
姉妹だね~(汗)


Reccaにおめでとうをありがとうです。
でもね、たまたま私見れてないので実感なしなんですぅ・・・
イキナリだったので、ほんとビックリです。
毎回風邪引いてもらわなきゃね・・・(笑)
D2・・・そうみたい。リボンちゃんと一緒だね。

No title

地球洗い隊 本多桃さまv-22

こちらこそモニターに選んでいただきありがとうございました。
素敵な商品で感動ものでした☆
使えば使うほど効果が出てきますねv-218


ワンコ達は普段から体を濡れたタイルとかで拭いているし、グルーミングスプレーやアロマの虫除けなどを使用しているので、「とれるNO.1」を特に嫌がったりはなかったですv-10


また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

