

おいしいお水

みなさま こんにちわん


シューワさんにベルウォーターを設置していただきました!!


我が家は置き型タイプを選択しましたが、卓上型もあります。


CIMG4849.jpg


狭っ苦しいところに設置していただきましたが、お水はおいしいし、冷たいし、熱いし・・・

もう楽々です。


我が家は年中電気ポットの電源が入りっぱなしなので、電気代も節約できますね(*^_^*)


電気代がわずか一日33円で安い。


お水は九重親方推奨の富士山の天然水。バナジウムウォーターです(^_-)-☆


CIMG4844.jpg


簡単に冷たいお水が飲めますよ・・・


CIMG4845.jpg


お湯は安全装置がついていて、ボタンを押しながら入れます。。。


お水のタンクは3ガロン(12L)です。私はよくお水を飲むので3週間~1か月ぐらい持ちます。


ご飯を炊くときやお料理にも使えますよ・・・


わんこの飲み水にも使っています。


時々ゴォゴォゴォっと水が本体に通過する音?がしますが、我が家のワンコ達は無反応で安心




天然水のは3つのメリットがあるそうです。

健康
「カラダから常に失われている水分」
人間のカラダの約60%、赤ちゃんは約80%が水分です。しかし、わずか2%の水分が失われるだけで、脱水症状になってしまうほど微妙なバランスで保たれています。

美容
「水は老化や肌のトラブルに密接」
水は老化と深く関わっています。老化とはまさに水不足。同じ年齢であっても水分補給いかんで、しわのない顔、身体レベルの老いに大きな差が出ます。

ダイエット
「代謝促進がエネルギー消費をサポート」
世にさまざまなダイエット法が出回っています。人は体内の代謝が促進されると、カラダのエネルギーが燃えやすくなり、太りにくいカラダ対策への条件が整います。このように、水とダイエットは密接な関係にあるのです。



天然水の効果ってなんとなくいいくらいにしか思ってなかったので、「へぇぇぇ~」と感心しちゃいました(^^ゞ


何年か前から夏になるとレンタルサーバーの設置を検討していたので、今回試すことができてよかったです。


シューワさん、ありがとうございました(*^_^*)





ベルウォーターファンサイト参加中
シューワ株式会社

ペット用品通販ペピイ☆思いっきりガジガジできる犬用おもちゃ『ウッディタフ』10名

【コジマ ホームメイドシリーズ】ワンちゃん用手作りパン♪【モニター30名様募集】
【誰でも参加OK】今年1年ありがとう♪ 保湿美容石けん ラナキラ モニター募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

