スポンサーサイト


我が家のクリスマス

みなさま こんばんわん

ご無沙汰です


遅くなりましたが、クリスマスネタを・・・


って何もしてないんですけどね・・・(^^ゞ


ご飯はいつものご飯だし・・・あ、でも犬用に手作りケーキを食べましたよぉ~

カメラの充電がなくなってしまって写真はないんですけどね(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・


じゃーん写真撮影会 in 自宅 だよぉ~


ご褒美のおやつが欲しくって、「Beg」してるし・・・

CIMG5105.jpg

こちらのお方も・・・

帽子脱げてるし(^^ゞ

『どや顔』やし(^_-)-☆

CIMG5108.jpg


見返りサンタを撮りたかったのにぃ~

こんなときは、頼もしいさくら姉さんの出番だね!!


CIMG5124.jpg


結局さくら姉さん以外できませんでした(涙)


要練習だな!!来年のクリスマスまでには・・・



トナカイさんに変身したよっ

CIMG5074.jpg

CIMG5076.jpg

CIMG5091.jpg


最後に、『メリークリスマス』


CIMG5056.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~

素敵なクリスマスですね~~~

ちゃんとクリスマスの服着て凄い可愛いですよ(*^_^*)
みんな似合っていますよん

うちは簡単なクリスマスで終わっちゃいましたよ(笑)

No title

かざふさんv-22

ありがとうですv-10
結構頑張って写真撮影会しましたe-330

クリスマス当日は実にシンプルでしたe-447

やっと3着クリスマス衣装がそろったので、ツリーとかの小道具買って
みましたv-290

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

