スポンサーサイト


夏旅行 in 軽井沢 ~2日目 散策~

みなさま こんばんわん♪


軽井沢2日目は、白糸の滝~軽井沢散策 ですっ


IMG_1992.jpg

あはは・・・笑顔くれない・・・

って思ってたら、笑った(^^)でも「白糸の滝」の看板がない・・・(汗)

IMG_1993.jpg


白糸の滝までは駐車場からすぐ。ちょっと山手に上っていきますっ

IMG_2006.jpgIMG_2007.jpg

もう奥の方に見えてますね。

IMG_2038.jpg

MAYUりんは滝が大好きなので、すごく感動しましたっ

自然って不思議ですよねぇ~

滝をバックにさくらとお話中。

IMG_2047.jpg


マイナスイオンをたっぷり味わってきましたっ



滝を堪能した後は、軽井沢を散策ですっ

ワンコのショップもいっぱいあるし、カフェもテラス席OKなところがおおくて

ワンコに優しい街でしたっ

まずは、DOG DEPTのショップでお買い物~

プラプラ歩いて、スリードッグベーカリーさんへ・・・

IMG_2062.jpg


そろそろお昼なので、スリードッグベーカリーさんのカフェはすごく混んでいたので、

隣のお店でサンドイッチを食べました。

IMG_2069.jpg

お腹が空いていたので、写真を撮る間もなく完食しちゃいました。

おいしかった~(^^)v

後で「○るぶ軽井沢」を見ると、このカフェ載ってました。

お腹も満たされ、次は「雲場池」に行こうか。

IMG_2081.jpg

切り株があったので、お約束通り乗ってもらいましたっ

IMG_2101.jpg


歩いてばっかりだったので、ドッグランに行くことに・・・

IMG_2115.jpg

足にやさしいウッドチップのドッグランでしたっ

IMG_2118.jpg


疲れているのか、あまり遊びませんでしたっ(汗)



いっぱい歩いたご褒美にカフェで「わんこアイスクリーム」を注文。

IMG_2139.jpg

さくら、いっぱい歩いて賢かったね。

そろそろ帰ろっか。




本日の戦利品

DOG DEPTさんで。

色違いのキャミソール

012.jpg

着てみると・・・

021.jpg022.jpg

023.jpg025.jpg


そして、黒柴さんがいたので即購入~

005.jpg

さくらと黒柴さん。

009.jpg


スリードッグベーカリーさんで。

013.jpg

着てみると・・・

018.jpg



さくらのものばっかり・・・(汗)ま、いいか。


次回は最終日ですっ





にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢は『ザ・避暑地』ってイメージだったけど
実は何処にあるか知らなかった私(地理弱い)
長野県なのね~☆

ほんまにマイナスイオンが溢れてそう♪
ピノも元気になったし、少しづつ遠出したいなぁ・・・
あちこち行ってらっしゃるので参考にさせてもらいます^^

これから涼しくなったら
もっと色んな洋服で桜ファッションショーが見れるかな?
(うちも最近 洋服の魅力にとりつかれてきた)笑

軽井沢旅行、いいな♪いいな♪
素敵なご旅行になったようですね。

白糸の滝、私も1度だけ行った事があります。
今の時期は特に気持ちが良さそうですね^^

さくらちゃんも沢山お土産を買ってもらったようで♪
よかったね☆

真理子さんへ★
コメント返しがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

私たちが泊まっていたのは、群馬県なんですよぉ~(*^_^*)

マイナスイオンはたっぷり!
さくらも楽しそう♪でした
そうだよっ!ピノちゃんも元気になってきたし、
ご旅行するのもいいかも(*^_^*)
まずは日帰りからかな。
ご報告まってますよぉ~(^^♪

あはは・・・ファッションショーできるかしら?
ピノちゃんの方が洋服は着慣れてるかも?
カール&ピノちゃんもファッションショーしてみては?
楽しみにしてるよん♪

nioさんへ★
軽井沢に行ってきました=3
すごく気候がよくて虜になりました!
空気もおいしいし・・・
nioさんはお近くですか?

白糸の滝、めっちゃよかった~(^^♪
滝が好きな私には癒しのスポットです。
さくらと一緒に見れると思わなかったのでうれしい♪

あはは・・・ほとんどがさくらの物でした!
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

