fc2ブログ

さくら7歳☆

みなさま こんばんわ☆


2月10日、さくら姉さん7歳になりました。

早いものでもう7歳

ゆっくり歳を取ってほしいものです。



当日は、ディスクの練習会に参加していたので何もできず、ようやく手作りケーキでお祝いしました


CIMG5245s_.jpg


この黒い影は・・・


じゃーん、Reccaしゃんでした。


CIMG5240s_.jpg


ケーキから張り付いて離れなかったです・・・


写真を撮ってる間の3人娘は・・・


CIMG5243s_.jpg


こんな風に待ってました。。。


さくら姉さんは、『どうせ食べれないんでしょ!』と遠くにいます(^^ゞ


夕方お散歩行く前に、みんなでお祝い


風さんは秒殺で相当おいしかったようです(笑)

Reccaは一番大きいケーキをゲットできて、あわただしく食べてました・・・


姉さんは、お上品に、風さんに横から「さぁ~ちゃん、残す?」の視線にもめげず

マイペースに食べてましたよ・・・

CIMG5249s_.jpg


さくらは、生野菜や果物をほとんど食べません・・・(^^ゞ


案の定、「いちご」は残してしまった。。。


そして風さんとReccaしゃんのお腹へ・・・


紙コップで作るケーキ。我が家にはちょうどいいサイズだったわ!!


2つできて1つはお友達におすそ分け。。。


みんな幸せになるといいな♪




さくらへ☆

いつもマイペースで歳と共に頑固になってきて時にはイライラさせられるけど、
時にはそのマイペースなところが
犬とのトラブルを回避したりしてるんだよね・・・
そのマイペースさに癒されたり♡
今でもパピーと間違えられたりするね。
だいぶ白くなってきたけど、まだまだおこちゃまに見てもらえるほどハッスルするよね(^^ゞ

2度の大きなけがを乗り越えて、今ではトラウマも後遺症もなく毎日元気に過ごしている姉さんを
頼もしく思います。
怪我の後、リハビリも兼ねてドッグダンスにチャレンジしてよく頑張ってるね☆
お蔭で両足の筋肉の差がなくなるところまで復活できたね。

これからも自分の足でしっかり歩けるようにダンスdeリハビリがんばろうね(*^_^*)
そして去年から始めた「セラピー」のお仕事(ボランティア)もがんばろう!


7歳もこれからもさくらにとって楽しい毎日になりますように☆


ペピイ☆おでかけ先の足拭きや濡れた体に!『吸いとーるわん』10名様
ペット用品 通販 ペット 犬 肉球 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

本当にさくらちゃんは怪我を乗り越えて頑張ってきましたよね
思いっきり褒めてあげてくださいね!

これからも素敵な一年になりますように(^O^)/

ありがとうです

かざふさんv-22
いつもコメントありがとうです。
私は読み逃げばっかでスミマセン・・・

さくらも7歳になりました(^^ゞ
落ち着いた部分とまだまだパピーのようにはしゃいだり・・・

ボケないように、自分の足で歩けるように、ダンスdeリハビリ頑張ります!
そして頑張っているセラピーも、たくさんの方を癒せたらいいな♪
笑顔を絶やさないように、楽しく過ごしたいですv-354

No title

お誕生日おめでと~
いつのまにやら7歳になったよね!
さくらちゃんは毎年風ちゃんレッカちゃんのお姉ちゃんらしくなってるわ~
足の調子も良くなってるんやね~
よかったわ(*^^)v
この調子で元気いっぱいの7歳を過ごそうね♪

ケーキ、めちゃ美味しそうだわ~~~

No title

はるきちさんv-22

おめでとうをありがとうe-265

ほんまに、いつのまにやら7歳やね~(^^ゞ
ゆっくりゆっくりでいいのに・・・

足の調子はバッチリよv-218
時々前足をヒョコっとあげるのが気になるけどね。。。

ケーキ、超簡単よe-239
ちょっとスポンジ焼きすぎたけど、クリームで隠れてるからOKよねe-330
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる