スポンサーサイト


吸いとーるわん

お久しぶりです。

ダンスの練習にかまけてほったらかしになってしまいました。

さくら家は元気ですよ~


遅くなったのですが、ペピィさんより届きました~


CIMG5329.jpg



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
ペピィさんより届いた商品は「吸いとーるわん」

ペット用のタオルです。


今回のモデルはさくら姉さんですよ~


CIMG5312.jpg



CIMG5446.jpg



ペピィさんより引用

●驚きの吸収力の吸水タオル!
●超極細繊維が水気をグングン吸収。
 光触媒加工で雑菌やニオイの分子を分解します。
●裏側には手を差し入れるベルト付き。

1枚あれば便利!
◇お散歩後の足拭きに
◇吐いた後などの車内汚れに
◇雨の日やシャンプー後の体に
◇ドライヤー時間も短縮!



我が家では、

しつけ教室のドッグランで遊んだあとの足拭き、

雨の日の足拭き、体拭き、

に使っています。

雨や水に濡れたときに、吸水力抜群なんで重宝しています。

なんてったって、中型犬3頭いてると普通のタオルだと何枚も必要だからとっても便利!

これ一枚で3頭拭いても、まだ拭ける


CIMG5449.jpg



両サイド、裏に手を通すことができるので、拭きやすい。


お顔を拭いても、柔らかいので嫌がりません


CIMG5451.jpg


体も拭き拭き・・・

CIMG5453.jpg


初めて使わせてもらいましたが、犬たちは嫌がることなく拭けました。

水分もしっかり取れるので、ドライヤーの時間も短縮できました。


欲しかった商品だったので、モニターできてすごくうれしかったです。

ペピィさんありがとうございました。



スポンサーサイト
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

