スポンサーサイト


お久しぶりです(^^ゞ

どうも、どうも・・・

とーってもお久しぶりになってしまいました。

遊びに来てくださってありがとうございます!!



読み返せば4月から更新していなかった・・・デス


さくら家は、まったくもって元気いっぱいですのでご安心くださいね。



何から書こうか迷ったのですが、今日までの出来事をピックアップして記録しておこうと
思います。

よろしかったら読んでくださるとうれしいですぅ
まず最初に、競技会でwiz.dog賞を頂いたさくらに賞状が届きました!

さぁちゃん、念願の入賞うれしかったね

DSC_0408.jpg


そして5月。
ドッグコラボレーションさんが開催されたドッグダンスのコンペにあこがれのWOOFまで
行ってきました\(^o^)/

ダンス中の写真はあいにくありません。

ここではさくら姉さん、プレジャー部門予選、本選ともに入賞できました

翌日はみんなでドッグランで爆走したよぉ~


woof (2)
woof (3)
woof.jpg

到着した日は夕方で、ちょっとだけお天気が・・・
でも富士山は見れました

CIMG5932.jpg


そして6月
Reccaは、AWI大会で優勝したことが功を奏して、西日本でファイナルに残ることができました。
で、千葉まで遠征!!
お久しぶりの方や、はじめましての方々と楽しい2日間を過ごしました。


ファイナル

そして兄弟姉妹にも会うことができました。
9頭揃ってはいましたが、写真を撮れたのは4頭。

なぜか、ボーダーの中に甲斐犬が・・・(笑)

DSC_0450_20131009125356e94.jpg

去年は中々写真撮影が難しかったのですが、今年はさすが、2歳!みんな上手にwaitができました(^_-)-☆

DSC_0468.jpg
(左からリボン、紅葉、さらん、Recca)


パパさん、リフレッシュ休暇を合わせて取っていたので、翌日は、ポチたまの松本君とまさはるくんの
ロケを見学しました。
(M’s FUNの代表が、コーチをしています)


7月は、しつけ教室 shakeさんでBBQ大会に参加したり、8月はM’s Funのお楽しみ会に参加したり
夏を満喫していましたよぉ~


そして9月

芸ワングランプリ 関西予選大会に参加。
さくら、風吹ともに入賞できました。
ダブルで入賞できたのは初めてだったので、めっちゃうれしかったです。

P1017967.jpg
P1018109.jpg


11月には、wiz.dog.club、Shake での競技会が控えています。
ただ今最終の踊り込みをしなきゃいけないのですが、暑すぎてなかなかガッツリ練習できていません(^^ゞ
でもテンションよくがんばっています。

DSC_0655.jpg


長々とスミマセン
読んでくださってありがとうございました。
また頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です!

元気そうで良かったです(^u^)

凄い入賞したんですね~~
さくらちゃんも風吹ちゃんもRECCAちゃんも流石です!

千葉まで遠征してたんですね~~
どこだったんだろう????

ますます元気に頑張ってくださいね(^u^)

No title

かざふさんv-22
ご無沙汰してます(^^ゞ
コメントありがとうございます!

mixiやフェイスブックは時々更新してたんですが・・・
ごめんなさいv-406


少しずつさくらもダンスができるようになってきました。
まだまだ油断大敵ですが・・・
Reccaは一進一退ですがパパさん頑張っていますv-91
風さんはとにかく練習を頑張ってくれるので、一歩一歩前に進んでいますv-10

千葉の遠征は、袖ヶ浦海浜公園でした!
お近くですか~?



プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

