

3歳になりました☆

どうもです!


頑張って更新していますよ~


10月11日はReccaしゃんのお誕生日です
3歳になりました


Reccaしゃんは、狂犬病やワクチン、フィラリアの検査以外に病院に行ったことがないという
健康優良児。
ほんとありがたいことです。


15日は風さんも5歳のお誕生日なので、お誕生日ケーキは来週までおあずけ。。。
ってことで、『簡単バナナケーキ』を焼きました


めっちゃガン見

IMG_5409.jpg


台の上に『あご』で待っています

IMG_5421.jpg


Reccaへ☆
うちにきてくれてありがとう。
まだまだこれから。
ディスクドッグとして華咲くことを期待しているよ。
Reccaならできる!と信じているから・・・

でも、Reccaが幸せな時間を過ごしてくれることが一番大切だと思っています。
これからもさくら姉ちゃん、風吹姉ちゃんと仲良く過ごしてね。


Reccaが楽しく過ごせる時間をたくさん作って行くからね



母ちゃん、よろしく!!

IMG_5398.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Reccaちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315

今年もみんなで素敵な思い出をたくさん作って下さい!
そして、ディスクドッグとして活躍する姿が
たくさんアップされるのを楽しみにしています♪

私もワンズの可能性を信じ、応援しています。
頑張って下さい\(^o^)/

No title

Reccaちゃんお誕生日おめでとうございます~
うちの騅とお誕生日が4日違いで近いのですね。
同級生だ(#^.^#)

ところで秋のDDCさんは出られないのですね。
エントリー表みてお名前がないのでお会いできないとわかり、がっかりしました。
もしかして11月の大阪のコンペに出られるのでしょうか
見に行けないのでさらに残念(T_T)です。

No title

Reccaちゃん誕生日おめでとう!

もう3年になるんですね~
なんだか時がたつのは早いです~~

みんなそれぞれ頑張ってReccaちゃんもちゃんと頑張って偉いですよ
いつも癒しになっているからね~
これからも頑張ってね♪

優しいパパとママで良かったね(^u^)

No title

凛&結ママ(腹黒母さん)さんv-22
おめでとうをありがとうございます。

Reccaしゃんのハンドラーはパパさんなので、
ディスクをもっともっと楽しめるように頑張ってもらいましょう(笑)
そしていい報告ができるとうれしいです。
応援ありがとうございます!

信じて前に進んでいけばきっと活躍できると思います。
努力は無駄にならないよね・・・


No title

騅ママ さんv-22
おめでとうをありがとうございます。

あら。騅くんまだ3歳なの~?
若いね!


そうなんです。秋のDDCコンペは出ません。
お察しの通り、11月に大阪と奈良で競技会があってそちらにエントリー
しています。。。
だってDDC遠いんだもん・・・(^^ゞ
また近いうちにお会いできると嬉しいですね~

No title

かざふさんv-22
おめでとうをありがとうございます。

いつも温かいコメントもありがとうです。

もう3年・・・早すぎるよね~
ゆっくりでいいのに・・・

Reccaの思いが知りたい。
アニマルコミュニケーション受けようかな?
おすすめあれば教えてくださいi-239
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

