スポンサーサイト


夏旅行 in 軽井沢 ~3日目 軽井沢スカイパーク~

みなさま こんばんわん♪


軽井沢旅行の続きです

あっという間の最終日、「軽井沢スカイパーク」に遊びに行きました=3

あいにくお天気が悪く、今にも雨が降りそう

3000坪のドッグランってどんなんだろうね?

さっさと遊ぼっか。

早速ドッグランに行き、お友達とルンルンであそびましたっ

一人でもルンルン♪

IMG_2160.jpgIMG_2161.jpgIMG_2163.jpgIMG_2165.jpgIMG_2167.jpgIMG_2171.jpg

いっぱい走って大満足だねっ

IMG_2188.jpg


なぜかこのお兄さんが気に入ったみたいで、ついて走ってましたっ

IMG_2183.jpg

いっぱい走ったし、ちょっと休憩しよっか。

ドッグランの外にドッグプールがあったので、入ってみましたっ

IMG_2200.jpg
IMG_2201.jpg

ちょっと待って!ロングリードに変えよっ

IMG_2208.jpg

なかなか泳いでくれないので、強制的に泳いでもらいましたっ

IMG_2211.jpg

上手だね~

でもお顔がぶさいくだよぉ~

IMG_2213.jpg

体も冷えたし、またまたドッグランですぅ~

でもなぜか、このレールの上がお気に入り♪

IMG_2225.jpg

たっったった~ と上がっていきます・・・

IMG_2230.jpg

「さくら、おいで~」

IMG_2233.jpg
IMG_2235.jpg
IMG_2241.jpg

全力疾走でMAYUりんの元へ帰ってきてくれましたっ

「さくら、えらいね~」

い~っぱい褒めましたっ

雨が降ってきたので、休憩~

「濡れたね~」

IMG_2247.jpg


雨が降ってきたので、ちょっと長休憩。

この後、リフトに乗って展望台へいきましたっ

続きは次回に・・・・










にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢の旅行とっても楽しそうですねぇ
やっぱりさくらちゃん泳ぎが凄く上手~v-344
笑顔が最高よんe-266
お写真もとっても綺麗だわ~
白糸の滝も涼しくてよかったでしょ~?

わが家も6月に軽井沢行ったの。
あの時もとってもマイナスイオンいっぱいだったよ~

なんて気持ち良さそう~!
まっすぐにMAYUりんさんの元に
走ってきてくれるなんて
もうとっても嬉しいでしょうね!
我が家では夢のようなお話です。
強制的にプールに入れたMAYUりんさん、
男気を感じます(笑)
泳ぐさくらちゃんのキリっとした顔も
かわいいですよ~v-353

みぃさんへ★
なかなか自分から泳いでくれないのよね(汗)
来年は自ら泳いでくれるかな?

白糸の滝は一見の価値ありですよねっ
すばらしい・・・e-287
マイナスイオンたっぷりあびてきました(笑)

6月の軽井沢は、まだまだ寒いのでは?
でも素敵な旅行だったのでしょうねv-218

ミツルリのお母飯さんへ★
さくらは走り回って気持ちよさそうだけど、
人間様は3000坪のドッグラン、歩き疲れましたe-330
追いつかないよぉ~
で、「さくら~」って呼んだら、ダッシュでMAYUりんの足元まできたもんだから、
ビックリ&超~うれしいぃe-266
いっぱいいっぱい誉めましたっ

あはは・・・男気感じました?
泳ぐことはキライじゃないみたいだけど、なかなか
自分から泳いでくれないので・・・
入れちゃいましたっ(笑)

こんにちは

お久しぶりです。
私も今年の旅行、軽井沢に
行こうとしてたんですけど、 
結局日光になりました。
それにしてもさくらちゃん
泳ぎがぁ上手ですね。
うちにも元捨て犬の4歳の
ミックス犬がいます。
で・も全然泳げないんです。
さくらちゃん、うらやましいです。

旅行記楽しく見させて頂きました~
でも凄い移動距離ですね~(T_T)

滝も見れてドッグランで楽しめてそして最後はプール良かったです!
やっぱりさくらちゃん泳ぎ上手だな~

楽しい旅行本当に良かったですヽ(^o^)丿

まきさんへ★
コメントありがとうです♪
えっ?そうなの?
もし軽井沢だったら会えたかも?ですかね?
日光はさすがに関西からは遠いなぁ。

泳ぐのは好きみたい♪
でも自分から泳ぐことがないので、
来年の課題(^^♪
誉めてもらってうれしいですぅ♪
ありがとうです☆

かざふさんへ★
はい、すごく遠かったですっ(汗)
でも快適な時間をすごせたので、行った甲斐ありです。
きっと来年の夏も行くでしょう=3
もっと遊びたいところがあったしね♪

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

