スポンサーサイト


風さん5歳

どうも、どうも。


3連休いかがお過ごしでしたか?


さくら家は、土曜日はパパさんが休日出勤だったのでみんなでお留守番。
夜、日曜日のM’s Funのセミナーに参加するため岐阜に向けて出発。
屏風山PAで車中泊。
そして日曜日はディスクのセミナー。
月曜日は、ドッグダンスの練習会。(11月の競技会に向けての練習会でした)
となんだかバタバタしてたけど有意義な3連休でした。


3連休が明けた今日15日は、風さん5歳の誕生日。


最近はプレゼントもなければお祝いも先延ばししていた我が家。
今年は頑張って誕生日ケーキをプレゼントしました。
風さんっておもちゃとかあまり興味ないし、やっぱ食べることがすきだからね。


IMG_5475.jpg


今日は半分を3頭分して食べました。(残りの半分は明日ね)
それでなくても昨日の練習会で、さくら、風吹はがっつりトリーツ食べてるからね。


やっぱりさくら姉さんはフルーツ残すし・・・


CIMG6114.jpg


なんだか今日はReccaしゃんが風さんと遊びたいらしく、
朝からずっとこんな感じで・・・


IMG_5461.jpg


分かります?
風さんの首に手かけてるんですよ(^^ゞ
風さんもやれやれな感じで相手してるんですが、たまにテンションが上がって走り出すと
Reccaしゃんはどん引き!
自由な人やわ~(^^ゞ




風さんへ

私の不純な動機からダンスをするようになったね。
それまでは基本のオビはパパさんが入れてくれてたけどほとんどトリックを教えていなくて
何もできないところからのスタートで毎日頭がアチチになるほど練習したね。
でもオヤツ大好きな風さんにはドッグダンスがあっていたのかどんどんトリックを覚えたね。

去年は初めて競技会で入賞してほんとうれしかったです。
一緒に頑張ってくれてありがとう。

まだまだ教えたいことがいっぱいあるのでこれからもがんばって練習しようね!


風さんの穏やかな性格は我が家にはなくてはならない存在です。
これからも元気に、そして楽しく、過ごそうね~



IMG_5452.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315

Reccaちゃんとお誕生日が近いんですネ(^^♪

これからも一緒にドッグダンスを楽しんで下さい!
そして和犬でも、やればできるんだって所を見せて下さいネ(^_-)-☆
同じ和犬飼い、として応援しています♪

ちなみに和犬はオモチャより、やっぱりオヤツですよね?(笑)

No title

凛&結ママ(腹黒母さん)さんv-22

風さんにおめでとうをありがとうございますv-353
そうなんです。4日違いです。

応援ありがとうございます!
和犬魂で楽しくがんばりますね\(^o^)/

風さんはオヤツ命ですよ~
狙われたら「近っ!」ってくらい目の前で催促しますのでご注意ください(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

