スポンサーサイト


ハロウィン

どうも、どうも、デス


今日はハロウィンですね~

どんな仮装してオヤツもらったかな?


我が家の娘たちもオヤツもらいにいきますよぉ~
準備して待っててね


何をやっても何を着ても似合ってしまう姉さん 
可愛いすぎる~                   (←親ばかでスミマセン)


CIMG6035.jpg


頭に乗せられるのはイヤなのよね!!
必死に「待て」かけて撮ったわ。
めっちゃ頑張ってる(笑)ププッ



CIMG6042.jpg


嫌だけどなんとなく楽しいReccaしゃん。。。
なんか大人っぽいね
去年は待てができなくてブレた写真しか撮れなかったのに成長したね~


CIMG6050.jpg


集合写真も撮れたよ!
みんな頑張って付き合ってくれました\(^o^)/


CIMG6062.jpg


さくら姉さんが、お伺いしますのでオヤツちょーだいね

CIMG6047.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん可愛いすぎます((o(>▽<)o))
ウチもアタマにのっけるのかなり嫌がります。
柴の特性かしら

凄い!

みんな凄い仮装していますね~~
とっても可愛いですよ!

みんな良い顔してる(*^_^*)

うちはそらままが作ったハロウィンのリードをして終わりです(笑)

No title

ocharumaruさんv-22
ありがとうですv-10
可愛いでしょe-266(←親ばかでごめんなさい)
和犬は特に嫌がるのかなぁ?

No title

かざふさんv-22
最近の100均はすごいですよね~
いっぱいグッズがあって・・・

そらちゃん、ハロウィンのリード持ってるの?
それもそらままさんの手作りなんて、すごーい\(^o^)/
一番のハロウィンだねv-476
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

