スポンサーサイト


寝姿いろいろ

みなさま こんばんわ~


夕方お散歩に出ようと準備して玄関を開けたら、

ミゾレが降っていてビックリ!!


お日様が出るのを待ってお散歩に・・・

無事にお散歩できてよかったね



家にいるときは基本的に寝ている和犬チーム

DSC_0211.jpg

姐さんは、真剣に寝るときはお鼻を隠して寝ています。

時々ヒックヒック寝言言うてます(笑)


DSC_0212.jpg

風さんはアンモナイトになったり伸びたりバラバラ。

人並みに「いびき」をかきます。。。


DSC_8747.jpg

Reccaしゃんは、真剣に寝るときはケージに入って寝てます

邪魔されたくないらしい・・・


3月ももうすぐ終わり。。。
でもまだまだ春になった気がしない私。
お散歩コースの白鳥さんが巣作りしていたり、桜につぼみがついていたりしていて
季節は春になってるんだなぁ。


DSC_0194.jpg


そのくせちゃっかり花粉症予防の「甜茶」は飲んでるっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症対策しているんですね~
まだ霙???こちらも晴れてるけど風は冷たいです~

さくらちゃん鼻を隠すんですね~可愛い!

風ちゃんもいびきかきますか~~
最近そらも凄いんですよ!
病気じゃないかってくらいです(笑)

No title

お久しぶりです!
復活、お待ちしていました♪
またよろしくお願い致します\(^o^)/

No title

かざふさ~んv-344

まだ花粉症にはパパさんも私もなってませんが、
気持ちだけ対策してる・・・つもり(笑)

そうそう、さくらは鼻を隠して寝るんですよぉ~e-278

そらちゃんもいびきかきますか~
一緒ですねぇ~
人みたいですよね(笑)

No title

凛&結ママ(腹黒母さん)さ~んv-344

ありがとうございま~すv-352
お待たせしました(^^ゞe-330

こちらこそよろしくおねがいしま~すe-343
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

