スポンサーサイト


はじめてのフルドッグガード

こんにちわ~

今日のさくら地方は一日雨

お散歩行けず・・・



薄毛のReccaしゃん。

今年の冬は寒かったので思い切って、

アルファアイコンのフルドッグガードを購入

胴が長いので大型犬用でちょっとブカブカですが、寒くはないようでイイカンジ



冬の間、何回か雪遊びにいきはりました。。。

パパさんとReccaしゃんの2人旅。

ラブラブしてきたそうですよ(笑)



DSC_0286.jpg



あそぼ!の集中がすごい!!

さすがボーダーだわっ

DSC_0281.jpg


※写真は1月に雪遊びに行ったものです!


このフルドッグガード、ウォータープルーフなので、水遊びにも使えます。。。

水遊びが大好きなReccaにはちょうどいいわ~


夏も冬も思い切り遊べるね。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~~~Reccaちゃんは寒がりなんですね~
でも雪の中楽しそう(#^.^#)
MAYUりんさんやきもちやきませんでしたか?(笑)

やっと暖かい季節到来ですね
楽しく遊んでくださいね(#^.^#)

No title

かざふさ~んv-344

そうなんです!
Reccaは和犬のようにモフモフではなく、
超薄毛なんでね(^^ゞ

私にはさくらと風吹がいるのでヤキモチはないですよぉ~(笑)

いい季節になってきましたね!
桜が少しずつ咲き始めました(*^_^*)
お互いに楽しみましょうね♪

No title

いいですネ~♪
我が家も狙ってました(^^ゞ
さすがに、増税前の駆け込みワンコ服・・・
とはいかなかったようですが(^^ゞ
いつかはゲットします(笑)

No title

凛&結ママ(腹黒母さん) さ~んv-344

これ、いいですよ\(^o^)/
さくら&風吹にも・・・って思ったけどすでに時遅し(^^ゞ
売り切れでした…(-_-;)残念!

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

