スポンサーサイト


ドッグダンス♪

こんにちわ~

本格的にドッグダンスを始めてもう3年。

ようやく少しずつ芽が出てきたかな???


昨年、通っている教室の「ドッグダンス コンペティション」

さくらは4位、風さんは???何位だったかな?

wiz.dog.clubさんの競技会、さくらは7位、風さんは???


このタイミングのダンスはさくらの方がよかったなぁ・・・


そして昨年12月にあった「りぶらぶ あにまるず」のフリースタイル

風さんは足を負傷していたので、さくらのみエントリー。


テンションもよく、前2回の競技会で失敗していた遠隔のツイストという技が初めて決まりました。

練習では失敗しないんだけどねぇ・・・(-_-;)


結果、3位いただきました!!


DSC_0491.jpg



そして、シーズンが変わり新しい曲、ルーティンになり3月に愛知県岡崎市で行われた

「LBCF プレコンペティション」に参加。


さくら&風吹に素敵な特別賞をを頂きました。

「最もパートナーが輝いていた賞」

2人ともトリーツ有のクラスでエントリーしていたので、順位はつきません。

だけど他団体でも評価していただけたことは素直にうれしかったです\(^o^)/


DSC_9246.jpg


4月にはまたしつけ教室のコンペティション、5月にはwizの競技会があります。

今はその競技会に向けて練習中。

一筋縄でいかないし、もぐらたたき状態が続いていますが、2人とも楽しんで練習しています。


結果はともかく楽しくできるといいなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイト~~~

久々のダンス記事ですね!

今年も始まったみたいで訓練大変そうですが
頑張ってくださいね(#^.^#)

パートナーが輝くって言葉良いですね♪

No title

MAYUりんさんとさくらちゃん、風吹ちゃんとの
息の合ったダンスをまた見に行きたいです♪
ワンコ達がと~っても楽しそうにダンスしてるんだもん

見てると幸せな気持ちになります。

No title

えっ??って思わず言っちゃいました!
MAYUりんさん、ダンス始めてまだ3年なんですか!?
私、もっとずっとやってらっしゃると思ってました…
っていうか、MAYUりんさんとさくちゃん風ちゃん達は芽が出て、もう花も開いてますよ~

私も早く芽が出るようにガンバリます!
今度のコンペも、ママさんのダンス楽しみにしてます♪

No title

かざふさ~んv-344

練習が日課になってますよぉ~
他犬種とちがって倍以上の練習をしないとついていけないv-388
でも練習楽しいですよ♪

No title

りんくまさ~んv-344

息の合ったダンスってありがとうe-291
柴犬さんや日本犬でのダンス、もっともっと増えると嬉しいなって。

わんこ達の楽しい姿をもっともっと伝えれたらうれしいです!
また見てくださいね~

頑張って練習するよぉ~e-271

No title

ぽんちママさ~んv-344

3年ですよ!
3年経ってやっとここまで来れました!

いやいや、やっと芽が出たばかり・・・
花が開くかどうかわからないけど、わんこ達と一緒に楽しみながら、
でも一生懸命がんばりま~す\(^o^)/

ぽんちゃんも一緒に頑張ろうねe-291

今度のコンペまであと少し。
ルンルンでダンスしてくれますようにと願うばかりです(^^ゞ
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

