スポンサーサイト


夏旅行 in 軽井沢 ~3日目 軽井沢スノーパーク 続き~

みなさま こんばんわん♪


軽井沢旅行記も最後になりました。

長々とお付き合いありがとうございます。

もうしばらくお付き合いくださいませ。

***************************************

軽井沢スノーパークの続きですっ


雨が小雨になったのを見計らって、リフトで展望台へ・・・

さくらはゴンドラには乗ったことあるけど、リフトははじめてだねぇ~

ワンコは抱っこして乗りますっ



不思議そうに下を眺めてますっ(笑)

IMG_2257.jpg

そして笑顔で上を目指してます(笑)

IMG_2259.jpg

リフトでもなかなか落ち着いてくれていたので、たすかりました。

ゆっくりゆっくり上がっていくので、結構ゆれてますよぉ~ コワ~

IMG_2260.jpg

ひゃ~ 結構上がってきたねぇ~

IMG_2261.jpg

パパさんが「さくら~」って呼んだら、「な~に!」って振り向く余裕ありだねっ

IMG_2264.jpg

到着~

やっと開放されて、はしゃいでますっ(笑)

IMG_2301.jpg

頂上は、コスモス畑でしたっ

まだちょっとしか咲いてなかったけど、秋の気配だねっ

IMG_2290.jpg

IMG_2285.jpg

じゃぁ、ゆっくり下って行こうか=3

やる気満々やなっ


IMG_2303.jpg

ロングリードに変えて、レッツゴ~=3

・・・っていきなりクンクンですかっ

IMG_2308.jpg

ルンルンで下山してきましたっ
IMG_2311.jpg

下に着いたら、またまた雨が・・・

しばし雨宿りをしてみたが止みそうになかったので、帰路につくことに・・・・・


ちょっと遠かったけど、楽しい旅行だったねっ

また来年も来れるといいねっ

来年はもっと長滞在したねっ


「避暑地」と聞いていたけど、ほんとに快適な数日間を過ごせて、

さくらも元気いっぱいに遊んでくれたので大満足な旅行でしたっ



最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

軽井沢の旅行お疲れ様でした。
リフトなんかがあるんですね。
スキーの時ぐらいしか乗ったことがありません。
しかも、さくらちゃんは呼ぶと必ず向いてくれるんですね。
それに比べてうちの犬なんか・・・うぅ(泣)

やっぱり犬ってランランになるときがあるよね~
それってたぶん楽しい時になるんだろうね!

気持ちいい~

こんばんは~
旅行記楽しく見せてもらいました~

さくらちゃんもリフトに乗るのなんて凄すぎる~
振り向いた顔も可愛いです(*^_^*)
広い所を歩くって良いですよね、楽しそうです
遠かったけどとっても楽しい旅行になって良かったです
先日はメール有難うございました
携帯で返信したのですが届いてましたか?

まきさんへ★
旅行記にお付き合いいただいてありがとーです♪
リフトに乗れると思ってなかったけど、宿の方が
教えてくれて迷いなくリフトに乗りました(*^_^*)
スキーのリフトですけどね・・・

呼ぶと振り向きますよぉ~♪
おやつもらえると思ってるのかも・・・

楽しいのが一番!ですよねっ☆

かざふさんへ★
ちょっと先まで行ったらちゃんと待っててくれるんですっ
それがまた可愛いし、愛おしい♪
リードなしでできたらもっと最高なんだけど、
さくらはどこへいくか分からんので
絶対できません!
それでも楽しそうだったので、良かったです☆

メール、ありがとうございます。
ちゃんと届いてましたよ♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

