スポンサーサイト


あじわいの郷

みなさま お久しぶりです

6月のダンスコンペが終わったので、一段落できました。
その記事はまた次の機会に・・・

すっかり遅くなってしまいましたが、GWのお話です


4月29日 あじわいの郷 にて M's Fun のディスクドッグショーのお手伝いにいってきました。

当日は朝から雨が

IMG_5918.jpg

ショーが始まるころには小雨になっていたり、止んでいたり・・・

そんな中、Reccaもちょこっとだけ出していただきました!!!

IMG_5970.jpg

H&ペッパーチームは、堂々としていてかっこよかった


IMG_5924_2014061913111257f.jpg

そして、風さんのドッグダンス
芝はもちろん濡れています
足場は坂になってるし
蒸し暑いし
言い訳ばかりですね・・・

初めてのデモ。

IMG_5974.jpg

IMG_6066.jpg

課題はたくさんあるけど、楽しくダンスできました。
ありがとうね、風さん。

そしてそして、『ディスクターゲット』ゲーム。
たくさんのお客さんが参加してくれました。

IMG_6027.jpg

そしてお年を召した方も、ちびっこも、お父さん、お母さんもみんな楽しそうでうれしかったです。

せっかく来たので近くを散策すると、私の好きな『チューリップ』が咲いていました

DSC_9470.jpg

みんなで記念撮影

DSC_9486.jpg


ちょっと肌寒かったけど、せっかくなのでご当地ソフト

『黒丹ソフト』で~す

黒丹ソフト(白黒)

DSC_9489.jpg


そしてちょっとグロテスクな黒丹ソフト

DSC_9488.jpg

見た目はグロテスクだけど味はおいしかったですよ



とてもよい経験をさせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!

結果は良いほうが良いけど二の次ですよね~
楽しいのが一番(#^.^#)
みんな頑張ったね!

黒丹ソフト、ちょっと見た目はグロテスクですね~~(笑)
でも美味しくて良かった(#^.^#)

No title

かざふさん♪
いつもコメントありがとうです(^_-)-☆

蒸し暑い中よく頑張ってくれました~

黒丹ソフト、グロテスクでしょ(^^ゞ
一瞬躊躇したけど、私は黒白のを食べました(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

