

ディスクドッグショー @芝政

お久しぶりです
まゆりんです。

GWの最後は、ドッグダンスのデモで締めくくりでした!

アジリティ関係の方々にドッグダンスのデモを・・・ということでお誘いいただいて
行ってきました!

初めてドッグダンスを見る方が多かったので、すごく緊張しましたよぉ~

写真がなくて残念です・・・(^^ゞゴメンナサイ

ドッグダンスの後は、お楽しみのBBQ。
しっかりお肉をいただいてきました!
ありがとうございましたオイシカッタ


そして5月の終わりには、M’s FUNさんの依頼でまたまたディスクドッグ・ショーの合間に
ダンスのデモをさせていただきました\(^o^)/
今回は2日間のお仕事でした~

お天気はいいお天気
暑いくらいでした(^^ゞ

10329081_694809497245569_1205648936180974069_n[1]s_

芝政では『わんわん運動会』?のイベントがあったので、お客さんもたくさん来てくださいました。

1507937_695304930529359_4457062012370467825_n[1]s_


10390567_695304957196023_2314287435451128147_n[2]s_


10342502_694890787237440_4028572353357005104_n[1]s_

ディスク講習会の後は『ディスクターゲット』。
すごく盛り上がるゲームですよぉ~
あ、写真が・・・


そしてさくら&風吹のドッグダンス・デモ

10390139_697050517021467_2513922094823346756_n[1]s_


10426673_697051743688011_6949836029162322364_n[1]s_


今回は、ドッグダンス講習会をちょこっとさせていただきました。
みなさん、普段からわんちゃんとコミュニケーションを取っていらっしゃって、
ウィーブやアラウンドなどのトリックを短時間でマスターされてました\(^o^)/スゴイ

参加してくださったみなさま、デモを見ていただいて『良かったよ』って声をかけてくださった方、
柴犬や甲斐犬でもドッグダンスができるんや~ってちょっと愛犬と練習してみようかなって思って下さったら
うれしく思います。


会場でお世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました。


『わんわん運動会』参加したかったな~(^^ゞ


※写真はM’s Fun の写真を使用しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくら&吹雪ちゃんのデモ見たかったです!
残念~っ(>_<)

生ダンスを『Knots』さんのイベントに参加させていただいた時に少しだけ拝見した事があります。
その可愛さに釘付け♪めっちゃ癒やされました。
近くに住んでいたら、教えて下さ~いって
弟子入り?してました(^^ゞ


No title

腹黒母さんv-22

ありがとうございます♪
ダンス見てくれたことがあるんですねv-10
うれしい~e-266

また機会があれば見てくださ~いe-349

弟子入りだなんて!
うれしいお言葉ありがとうですe-456e-266

No title

凄い(#^.^#)
おはようです!

MAYUりんさん講習会もするんですね!
知らなかった~~
流石です♪

人が喜んでくださると嬉しいですよね~~
わんわんずお疲れ様!

No title

かざふさんv-22

今回はデモ&簡単な講習会をさせていただきました!
みなさん意欲的で楽しかったですv-10

講習会は今回初めてで戸惑いましたが、
なんとか無事に終われましたv-290

笑顔で帰っていただける喜びをお客様に教えてもらって
幸せな2日間でした~

また機会があるといいなぁ~i-228

こんにちは~!
これは私が参加した時のですね♪
ドッグダンスのさくらちゃん、風吹ちゃん可愛かったなぁ(#^.^#)

講習会で教えて頂いたウィーブ、ちょこちょこ練習してますよ(^-^)
まだマスターはしてませんが(;^_^A
他のトリックも教えてみたいなぁ~なんて思ってます!
愛犬とコミュニケーションを取るにはとても良い方法ですよね♪

デモ&講習会お疲れ様でした(^O^)/

No title

ゆうなぎさんv-22
お返事遅くなってごめんなさいi-240

初めての講習会でド緊張でしたがみなさん意欲的に頑張って
くれて『ありがとう』って言ってもらえて幸せな時間でした!

メイちゃんは器用だよね~i-239
すぐに何をしたらいいのか理解してたもんね!

トリックは家の中でもできる遊びだから色々教えてあげてね~i-88
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

