スポンサーサイト


金メダル

みなさま お久しぶりです・・・(^^ゞ

6月もいろいろありましたよ・・・・ってかもう11月だけどね


6月の初めに、京都イオンで『芸わん 関西予選大会』ってのがありまして、
お友達と一緒に参加してきました~

まずは、『待て王』にチャレンジ。
これは事前予約もいらず、当日参加OK!
パパさんは千葉に遠征していたので、私が一人でさくら風吹を連れていったので、
『待て』が比較的できるさくらとチャレンジ。
最後まで残りましたが、お友達のタロウ君に負けちゃいました。
でもよく頑張ったね~

そして『早食い王』にチャレンジ。
これはさくら、風吹ともに参加。
あ、これも当日参加OKだよ
なんと、なんと・・・
さくら姉さん、5秒台というぶっちぎりの速さで『早食い王』になりました。
普段はとっても食べるのが遅い姉さんなのに・・・
いや~ん、食べさせてないみたいやん

そして、メインイベントの『芸わん』
これは事前予約が必要ですよ~

さくら、風吹は『ドッグダンス』でチャレンジ。
いつもよりかなり小さいステージでダンスは緊張します。
でもついて来てくれて二人ともよくできたと思います。

結果は・・・

さくら姉さん・・・入賞
風さん   ・・・グランプリ

を頂きました~

いや~もうビックリ、ビックリ

初めて『金メダル』もらえました


本選には予定があるので参加できませんでしたが、いい思い出になりました。

CIMG6642s__20141103141617225.jpg




そして・・・

6月はもう一つイベントが・・・

春のダンスの締めくくりとして・・・

山梨にあるwoofさんで、外人ジャッジによるダンスコンペ。

さくらでエントリーしていたのですが、足を負傷していたため急きょ風さんに変えてもらいました。
このコンペは競技会スタイルしかなくて、トリーツが使えないんです。
だからさくらでエントリーしていたんだけど・・・
しょうがなく風さんにチェンジしました。

相変わらず写真なくてごめんなさい・・・

でもね・・・
風さん頑張りましたよ・・・
風さんのクラスは25組くらいだったと思うんだけど、
なんと!10位に入れました。
風さんにしては上出来だわ

でもね・・・課題はいっぱいあって
トリーツがないことに気づいてからのテンションダウンが出てしまいました
私がもっともっと引っ張ってあげないとね
また頑張っていこうね・・・


最後まで読んでくれてありがとうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん入賞おめでとう!
そして風さん頑張ったね~~~グランプリなんて凄いです~~

二人とも偉いですよ(*^_^*)

競技会形式だとおやつは使えないんですか?
知りませんでした、色々ありますね
でもこのまま頑張っていきましょう(*^_^*)

No title

かざふさんv-22

いつもありがとうね~v-10

さくらも風吹も頑張りました!
本当にありがたいですe-266
感謝です~e-266
今は秋に向けてまた頑張っています(*^_^*)

競技会形式は、トリーツが使えない場合が多いんです(涙)
うちはまだまだトリーツが抜けなくってね・・・

応援してくれるお友達がいると心強いです(*^_^*)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

