スポンサーサイト


秋のイベント~

みなさま こんにちわん

9月はビッグイベントがありましたよ

9/13~15、ナチュラルドッグスタイルさん主催のイベントが軽井沢で~

我が家はM's Fun のお手伝いで、さくら&風吹がドッグダンスしてきました~
しかも3日間・・・

今回は6月のwoofのダンスコンペが終わってから新しい曲で秋の競技会に向けて練習がはじまったので、
まだ2か月しか練習していない曲でのデモストレーションだったのでどうなることかと不安でしたが、
なんとか3日間ダンスさせてもらえました~

M's Funのディスクドッグショー

IMG_6119s_.jpg


さくら

IMG_6152s_.jpg

風吹

IMG_6176s_.jpg

IMG_6178s_.jpg

朝晩はとっても寒く、昼間は暑すぎるくらいでしたが、犬も人もよくがんばりました

お客様に柴飼いの方が多かったので、和犬でのダンスを見ていただけてうれしかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
めちゃくちゃご無沙汰してました┏○ペコッ

みんな大活躍ですね(^^)v
やっぱり和犬が頑張ってる姿を見ると
嬉しくなっちゃいます(^^ゞ
これからも和犬を代表して
さくらちゃん&風ちゃん、頑張って~っ♪

それから、月末のリブラブでダンスされますか?

No title

凛&結ママ(腹黒母さん)さんv-22
こちらこそずっとご無沙汰してますv-356

さくら風吹が一生懸命ついて来てくれるのでがんばれます(*^_^*)
悩みは尽きませんけどねv-356

和犬でダンス♪
確かに難しいけど、あきらめなければいつか・・・
なんてねv-10

りぶらぶ・・・今のところ参加予定はしてないんですi-230
ごめんなさい・・・

No title

お疲れ様でした~~~
みんな生き生きして素敵ですよ(*^_^*)

和犬が多いと嬉しいですよね
こういうショーは洋犬が多いですからね!
これからもファイト!

No title

かざふさんv-22

ありがとうですv-10

会場でたくさんの柴ちゃんオーナーさんとお話ししたり
楽しかったですv-354
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

