スポンサーサイト


誕生日

いつもいつもご無沙汰してすみません(^^ゞ

パソコンの調子が悪く・・・


さてさて、

ずいぶんと前の話ですが、

10月11日 Recca 4歳、10月15日 風吹 6歳 になりました!!!

こーんなに小さかった風さんとRecca

IMG_1942.jpg
DSCF2714.jpg

すっかりレディ?になり、ダンスにディスクに頑張っています(*^_^*)


お友達から誕生日のプレゼントをもらって(もうかなり食べてしまいましたが)、

うれしいお誕生日になりました。

ありがとうね~

DSC_8381.jpg


なぜか、関係のないさくら姉さんがモデルを務めております(笑)

DSC_8400.jpg


お祝いは競技会の後までお預けのお二人さんでした。


DSC_8388.jpg
なかなかかわいい写真が撮れない奇跡のショット
イカツイのならいつでも撮れるんだけどね~(^^ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しております!
風吹ちゃんReccaちゃんお誕生日おめでとうございます!!
風吹ちゃんもう6歳になるのですね。
かわいい三姉妹が元気な一年でありますように☆

No title

おめでとうございます!
4歳と6歳ですか~~~
なんだか家にやってきたのがこの前みたいですね!
ダンスに一杯取り組んで頑張って素敵な家族になりましたね
これからも素敵な一年を過ごしてくださいね(*^_^*)

No title

ミツルリのお母飯さんv-22
おめでとうをありがとうですv-344
月日が経つのが本当に早いですv-356
一日一日大切にしなきゃですねi-233i-234

No title

かざふさんv-22
おめでとうをありがとうですv-344
Reccaなんてほんのこないだ家に来たような気がします。
犬たちが幸せに過ごせるように頑張らなきゃねi-278
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

