スポンサーサイト


お正月

あけましておめでとうございます


今年もぼちぼち更新ですが、よろしくお願いいたします。

DSC_6294.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(#^.^#)

今年もさんわんで表彰台目指して家族全員で頑張ってくださいね
良い年になりますように!

No title

かざふさんv-22
すっかり遅くなってしまってごめんなさい・・・

今年もよろしくお願いします。

今年は・・・
表彰台というよりダンス&ディスクを楽しみたいと思いますv-344

お久しぶりですー

柴犬はるの飼い主glymaxです。
かなりお久しぶりですー

で、ご報告
この度我が家にも甲斐犬がやってきました。
名前は、まる
毎日やんちゃで困りますが、久々にばたばたした日常を送っています。
さくらちゃんは風吹ちゃんが来た時はどんな様子でしたか?

No title

glymaxさん♪
お久しぶりでーす!
すっかり放置状態になってしまって
お返事がかなり遅くなってごめんなさいi-241

甲斐犬まるちゃんを迎えられたのですねv-407
ご質問ですが、さくらは風吹がきて戸惑ってましたが、教育的指導をしてました(^^ゞ
風吹はさくらが好きすぎて・・・

はるちゃんはどんな感じですか?

まさに!

まるも全く同じです!
はるの事が好きすぎて、ストーカーするわ、豪快に遊びに誘いまくるわ、腹見せてにじり寄るわで・・・
はるは犬嫌いなので、かなーり邪険に扱っております。
教育的というよりは、本気で嫌がっているようです。

性格は至って明るく、かえりみない、人好き、犬好き、賢い(はず)
パワーが有り余って甘噛みさえ痛いのが珠にキズですねぇ

(笑)

glymaxさん♪

あはは(笑)
まるちゃん活発ですねぇv-10
さすが甲斐犬だぁ~

はるちゃんも次第に受け入れるようになってくれたらいいですね♪

風さんはほんとにおだやかで、ちょっと不思議ちゃん(^^ゞ
そこがまたかわいいですよぉ~

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

