スポンサーサイト


プレゼント

みなさま こんにちわん

さくらにおめでとうをありがとうございました!

無事に10歳を迎えれたこと、本当にうれしく思います。




誕生日に間に合わなかったけど・・・・ってお友達がプレゼントを

持ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_0208.jpg

2人で仲良く 『箱チェック』(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC_0223.jpg


箱の中身を察知した姐さん

すでにペロリンして・・・(^^ゞ



その中身は・・・


じゃーーーん

 とってもかわいいバースデーケーキでした

名前まで入ってるし(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0226.jpg


わぁ~食べるのもったいね~

さくらはすでに直視できず(笑)

DSC_0241.jpg



食べるのもったいないけど、せっかくいただいたので、

みんなでおいしくいただきました


DSC_0247.jpg



さくらの誕生日を覚えていてくれたこと、誕生日プレゼントしよう って

思ってくれたことが本当にうれしかったです。

『10歳』っていう節目の年だから余計に嬉しかったよ

本当にありがとう

Mちゃん、いつもありがとうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵です!
ちゃんと誕生日を覚えていてくれる友達がいていいですね(^^♪
うちのほうなんてみんな年がわからなくなってる(笑)
それにしても豪華なケーキ~~~
人でもこんな素敵なのはめったに食べないですよね!
みんなで一杯食べれたね♪
改めておめでとう(^^♪

No title

かざふさんv-22

本当にうれしかったです。
誕生日を覚えてくれてるだけでもうれしいのに
こんな素敵なプレゼントまでいただいてv-10

すごく食べごたえがあって2回に分けて食べました~v-274

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

