スポンサーサイト


散策~♡

みなさま こんにちわん★

桜がちらほら咲きはじめて、なんだかルンルンな私
お花見行きたいなぁ~と思いつつ・・・雨模様なさくら地方です。


3月のはじめに、『竹田城』に行ってきました~

DSC_0320.jpg

天空の城っていうらしく、テクテク登っていきましたよぉ~ヽ(´∀`)ノ

ワンコ連れの方は、この日私たちだけだったけど、スタッフの方も来場してた方も
温かく迎えてくださってほんと感謝です。


普段の混雑具合が分からないけど、この日は寒かったのもあって混雑ってほどではなく犬連れの私たちには
ありがたかったです。


DSC_0336.jpg


あれ?一人足りない・・・(笑)



「安心してください、ちゃんと居ます(笑)」




DSC_0378.jpg


後ろの史跡の頂上までテクテクですよぉ~(;゜0゜)


頂上にはたくさん人がいて、写真を撮ることができなかったけど、
素敵な景色でした~


いっぱいお散歩して、笑顔いっぱいルンルンで歩いているさくら姉さんですが、


写真を撮ると・・・


DSC_0407.jpg


口、つむってる・・・


Reccaしゃんはいつもベロ出てるし・・・(^^ゞ



いっぱいお散歩して、いっぱい「かわいい~」って触ってもらって
大満足な3人でしたが、



一番うれしかったのは・・・・


最後の・・・・



アイス・・・


DSC_0411.jpg


でも・・・・



残念なことに、


DSC_0413.jpg



ふた付きでした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹田城~~~いいですね
一時期よりブームは去ったのかな?

人が少ないほうがワン連れにはいいですね~~~
やっぱり最後はアイス(^^♪

No title

かざふさんv-22

一度も行ったことがなかったので、散歩がてらいってみたら、
結構歩きました~
でも、絶景に会えたのでよかった(*^_^*)

時間帯もよかったのか、あまり人が多くなくて
ワンコ連れの私たちを温かく迎えてくれましたよぉ~

寒かったけど歩いた後のアイスはおいしかったで~す。
食べた後は冷えたけどね(^^ゞ

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

