fc2ブログ

天の橋立~♡

みなさま こんにちわん

3月27日に京丹後で行われるイベントに参加のため、

前日から行ってきました~

で、毎回イベントや大会で前日入りするとき、行って帰るだけの我が家でしたが、

せっかくなのでついで観光してきました


どこへ行ったかというと・・・・



ここ・・・天橋立~

DSC_0484.jpg



ちょっと家を出るのが遅くなってしまって、着いたら夕方ちょっと前(^^ゞ

でもお散歩する時間はありそうだったので、

のんびり・・・といいたいところだけど駐車場が17時までだったので

ちょっと速足で往復4キロのお散歩へ・・・

DSC_0487.jpg


水大好きなReccaしゃんは、気持ちがそぞろやし・・・

DSC_0521.jpg


ここの桜は、まだ蕾やし・・・

DSC_0525.jpg


展望台にはいけなかったし・・・


な、お散歩でしたが、満足してくれたみたいで・・・(*^_^*)ヨカッタ


最後に撮った駐車場横の広場


あんなに歩いたのに・・・・

汗かいたのに・・・

まだ水飲んでないのに・・・・

さっきまで笑顔やったのに・・・・


DSC_0531.jpg



和犬チーム、やっぱり、口つむってる・・・(>_<)

さっきまでReccaしゃんくらい口開いてたのに・・・


なかなかお写真で笑ってくれないなぁ・・・



こんなにテンション高いのにね・・・


DSC_0480.jpg


写真もたくさん取れなくって、速足散歩だったけど楽しかったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









<おまけ>

「さくちゃ~ん」って呼んだら、「な~に」って言ってくれるこのお顔が好き♡

DSC_0560.jpg





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!
さくらちゃんの笑顔かざふも好きですよ~~可愛いですね(^^♪

天橋立~~~~有名ですね!
いいな~~~♪

わんこが全員笑っている写真って難しいですよね~~!

No title

かざふさんv-22
遅くなってごめんなさいねi-240

なかなかカメラを向けると口閉ざしちゃうんですよね~i-229
かっこいいさくらを目指してるのかしら(笑)

天橋立、久しぶりに行ってきました~
松並木を歩くだけでつかれちゃったよ(^^ゞ
景色は最高でしたぁ~i-179
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる