スポンサーサイト


寄り道

みなさま こんにちわん


ちょっと間が空いてしまいました・・・
ご訪問くださった方、ごめんなさい


九州の地震、大きな被害が出ているようですね。
余震も続いているようですので、気を付けてくださいね。
皆さまがご無事でありますように。


明日17日は、ウィズドッククラブ主催の「関西ドッグダンス競技会」が開催されます。

さくら&風吹をエントリーしているので、
頑張って練習してました

出来は・・・

あんまりよくないけど、あとは本番のテンション次第かなぁ・・・

とにかくさくら&風さんと楽しくダンスできるようにがんばってきまーす。




***********************************************

本題ですが・・・

『天の橋立』のあと、ついでに、『琴引浜』に寄り道しました!

DSC_0568.jpg


琴引浜は鳴き砂で有名ですよね~

『きゅっきゅっ』って砂が鳴くんですよぉ~


『海』に大興奮してしまう黒白の子がいるので、ワンズは車でお留守番。

だって海に入っちゃったら洗ってあげられないから~
海水飲んじゃったら下痢Pになるからごめんよぉ~

そして飼い主楽しみました

DSC_0570.jpg


『キュッキュッ』してるだんな・・・

ちなみに私もやりました(笑)


本当に『キュッキュッ』って言うてました!

砂にゴミ等が混ざっていると鳴かないようなので、大切にしなきゃです。




遊んだあとは、ご飯食べて、温泉行って、目的地のイベント会場で車中泊しました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでしたか?
頑張れたかな(^^♪
結果はどうあれ参加して楽しむことが重要ですね!

わんずは砂を体験できなかったのですね(笑)
わんこのきゅきゅも良かったのに♪

No title

かざふさんv-22
またあとで記事にする予定ですが、
すごく楽しかったです(*^_^*)

そうそう、ワンズは車の中でお留守番・・・
次はワンズもキュッキュしよう(^^♪
ってキュッキュって鳴くのかなぁ(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

