

丹後王国 『食のみやこ』

みなさま こんにちわん


バタバタと日だけが過ぎていく毎日・・・(^^ゞ

まだ3月の記事でごめんなさい・・・


天の橋立&琴引浜の鳴き砂を堪能した後は、メインイベントの会場へGO。。

今日はここで車中泊。

たくさん歩いて、お風呂もご飯もとっとと食べた我が家は、チームメンバーを待たずに

寝てしまいました・・・(^^ゞ



3月27日(日) M’s Fun ディスクドッグ&ドッグダンス ショー  @丹後王国『食のみやこ』

残念ながらスタッフ4人でフル出場のため、写真がありません。。。


ディスクドッグ&ドッグダンスチームのワンコたち、本当によく頑張ってくれました。


ドッグダンスは、反省点がいっぱい。課題もいっぱい。

だけど、私もさくら&風吹もすごく楽しくダンスできたー!!!

それが一番うれしい・・・

自己満足になっちゃいかんのだけど、楽しくさくらや風吹が動いている姿を見てもらって

ドッグダンスの楽しさを伝えれるとうれしいな。

そして、やってみたいな・・・って少しでも思ってもらえるともっとうれしいな♪

ドッグダンスもディスクドッグも特別な犬がするものではなく、

どんなわんちゃんでも取り組めるし楽しめるってところを

お伝えできていればいいなぁ~



そして、お待ちかねの『ディスクターゲット』の時間。

今回は、子供さん限定の参加でしたが、

みなさんに楽しんでもらえました~

DSC_0614.jpg

DSC_0612.jpg


DSC_0581.jpg



イベント終了後には、毎回イベントに来てくださって、ただいま絶賛ディスクドッグ修行中のお友達が

プラーで遊んでましたよ!

DSC_0584.jpg


ディスクやドッグダンスの輪が広がっていきますように。



みなさまのおかげで素敵なイベントになりました。

ありがとうございました。。。




この春は、あと残すはWizさんの競技会だけ。

1か月弱、また練習します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賞をとれれば嬉しいけどでも楽しくできて
自分が満足できることが一番だと思いますよ~~~

そらはドッグダンスは出来そうにないですよ~~(笑)
もう年だし頑固だから♪

No title

かざふさんv-22
遅くなってごめんなさいね(^^ゞ

この春のダンスは本当に楽しかったです。

さくらも今年10歳。頑固は同じで~す(^^ゞ
無理せずチャレンジしながら楽しんでます。

小さな成功を褒める。
これを繰り返していくと
飼い主をすごく意識するようになって楽しくなってきますよぉ~
試してみて☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんどもすみません

こんにちは
先日ここにコメントさせていただいたものです。
医者は手術は意味がないといいながら、手術するといいますが、既に両ひざの手術をしたばかりで、かわいそうだし、どうも、膝の手術のせいで浅シ屈筋腱脱臼を引き起こしているようなので、ちゃんとしたお医者さんに見てほしいと考えています。
どうかお願いです。
さくらちゃんがギプスしてもらったお医者を教えてください。
よろしくお願いします。
歩くたびに、バチバチ音が鳴って、食欲も失せてしまって、ずっとベッドで寝てばかりでかわいそうです。まだ2歳なのに。
助けると思って教えてくださいませんか。
よろしくお願いします。

No title

みかさん
お返事が遅くなってごめんなさいね・・・
心配ですよね。。。
心中お察しします。
お伝えした病院は高度医療なので、きっちり検査していただけますよ。
その上で一番良い方法を取ってくださると思います。

No title

先ほどはありがとうございました。
お電話までいただいて、恐縮です。
一応、かかっているF医療センターに紹介を頼もうと思います。
その前に一度カイロも行ってみようと思います。
本当に本当にありがとうございます。

No title

みかさんv-22
手術せずにすむといいですね。
元気にお散歩できる日が早く来ますようにi-100
快復をお祈りしています。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

