スポンサーサイト


HDL発表会

みなさま こんにちわん


バタバタっと5月が過ぎていってしまいました
訪問してくださった方、ごめんなさいね・・・


さて、やっと3月が終わり、ようやく4月の記事です。。。


4月3日、HDL発表会に行ってきました!

DSC_0661 - コピー


参加したのは、Reccaだけ。
ディスクだけじゃなくドッグダンスでもボールでも何でも参加できたみたい・・・
次回はさくら風吹も参加させてもらおうっと!


応援団その1
出番ないってどういうこと?
不服そうな姐さんです

DSC_0658 - コピー


応援団その2
私も出るの?

風ちゃん、ごめんよ・・・
今日は出番なしやねん

DSC_0660 - コピー

Reccaしゃんは、ディスクのフリースタイルで参加。
競技中の写真は撮れなかったの・・・
でも、いっぱい頑張ってくれました。

フリースタイルの結果は、上位ではなかったけど、
「ベストパフォーマンス」賞の3位をいただきました。
これは、参加者が印象に残ったチームなどを投票で決めるものです。

投票してくださった皆様に感謝です。


DSC_0674 - コピー



ドヤ顔のReccaしゃん

DSC_0693_201606081920426b4.jpg




HDLのスタッフのみなさま、ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!
順位も大切ですけどね
でも頑張れたってことが賞につながったのでいいですよね
応援団お疲れさま!
次回は出してもらおうね(^^♪

No title

かざふさんv-22
Reccaしゃん、頑張りました!
印象に残ったっていうのはとてもうれしかったです。

応援団、何もしてませんが牧羊犬が多い中の和犬は人気でしたよぉ~v-10

紹介

日蓮正宗

言霊百神
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

