スポンサーサイト


初体験

みなさま こんばんわん♪



川遊びの後、向うは「谷瀬のつり橋」。

川を出たときはこーんなに日が高かったのに、

IMG_2623.jpg

着いたら夕方でしたっ(汗)

思いつきで口にしたら、思いのほか遠かった・・・

片道3時間近くかかりました(汗)


つり橋につくと、係りの方に「ちょっと待ってね」と言われて、

橋の前でまつさくら。

IMG_2631.jpg

まだなんだって。

IMG_2625.jpg


つり橋はこんな感じ。

怖そうでしょ。とっても揺れます・・・

IMG_2630.jpg


この橋、昼間は片道しかいけないらしく、こんな看板がかかってました。

さくら家が着いた頃は、人が減っていたので、往復可能になってました。

 ~ちょうどこの看板がはずされる時でした~

IMG_2638.jpg


いよいよ渡ります。

フンフンフン・・・と余裕で歩いてます。

IMG_2646.jpg
IMG_2648.jpgIMG_2649.jpg

しばらく歩いていると、揺れていることに気がついたみたい・・・

歩行拒否をされました・・・(汗)

IMG_2654.jpg

はい、この通り抱っこしてますっ

IMG_2665.jpg

無事、対岸についたら笑顔が戻った~

うふふ・・・ホッとしてます。

IMG_2673.jpg

でもな、まだ向こうに帰らんといかんのよ。

途中まで抱っこしてると後ろからちわわちゃんがスタコラサッサーと余裕で歩いてます。

で、さくらを下ろしてみたら、

IMG_2691.jpg
IMG_2692.jpg
IMG_2693.jpg


歩行拒否(汗)

パパさんに抱っこを変わってもらい、さくらは満足気。

IMG_2699.jpg

※橋の上での写真は、揺れているためブレてます・・・


 
橋を渡り終えると、また笑顔\(^o^)/

IMG_2703.jpg

あはは・・・そうだね、楽しかったね♪

時間が遅くなっちゃったけど、実家に帰りました。

思いのほか遅くなってしまって、顔見せだけになっちゃったねっ

でも喜んでくれてたから、まっいいか。

今度はゆっくり帰ろうな♪







にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええ?このつり橋って,あの有名な怖いやつですよねぇ~。。。。。
それはさくらちゃん,大冒険だぁ!
ちゅうか,さくらちゃんをだっこして歩くMAYUりんさんとパパさんも,もっとすごい~!

川遊びにつり橋。楽しい1日になりましたね。
ご実家へは,またゆっくりと,そのうちに・・・ね(笑)


MAYUりんこんばんわ 谷瀬じゃないですか。
お盆休みならこの下のキャンプ場でふうら一家は遊んでましたよ。

わ~つり橋、高い~細い~~
これは怖そうですね!
歩行拒否するさくらちゃんの様子、可愛い♪
抱っこされるとなぜか得意げな表情になるんですよねw
貴重な体験が出来てよかったね、さくらちゃん☆

凄い~

3時間ですか~遠出しましたね~

凄い怖そうなつり橋ですね~私は大丈夫だけど
そらままがダメですね(笑)
さくらちゃん途中まで行ったけど揺れるのが怖かったんだね~でも思い出としては良い記念に鳴りましたね!
抱っこされているさくらちゃん可愛いですe-265
でもカメラがぶれる程の揺れって凄いですよね~\(◎o◎)/!

すご・・

最初、さくさく歩いていくさくらちゃんに・・すごいなぁ~と思っていたら、気づいてなかったんですね。

我が家なら・・・

2匹とも歩きませんわよ!
絶対に・・・・

チコもですが・・慶汰なんて、もっと歩かないと思う・・しかし、抱っこでわたるほうも大変そうですね。

そして、その中・・写真を撮っている、MAYUりんさんご夫婦もすごいと思いましたわ。

んでも、歩いてみたい~って、思った私。一応、高所恐怖症ではないんです!

アカン・・・コワイよ!
私が~~
行ってみたいけどあるかれへん!
それって意味ないよね(笑)
やっぱり無理やわ~(爆)

こんにちは
さくらちゃん凄い所に体験ですね。
私も怖くて、渡りきれそうにないなぁ・・・
きっと、すごくゆれるんでしょう??
その前に高いところが苦手なんで…無理かな。
自然が一杯の所で
楽しんだようですね。

さくらちゃん抱っこされてうれしそうですね♪

か、片道さんじかん・・・(汗)
それはすごい距離ですね~!
それでも行ってらしたのですね、あっぱれです~!

ちょっぴり怖い思い出もあり、
楽しかったようですね!
それがなによりです^^

ももんがさんへ★
そうですよぉ~\(^o^)/あのつりばしですっ
がんばっていってきたけど、つかれましたっ(汗)

何回か行ったことあるんですが、やっぱり怖い・・・
ところどころ下の板が割れてるんですよねっ
あれってダイジョウブなの?とか思いながら、
何とか渡りきりました(汗)

抱っこしたら手が使えないので、かなり怖かったですっ
おっとっと・・・って声に出しながら渡ったMAYUりん
でした!

ふうらパパさんへ★
お盆休みですよぉ~
え~と15日だったかな?
下を見る余裕があまりなかったなぁ。
ふうらちゃん一家さんがいてたのかなっ?

nioさんへ★
おっとっと・・・揺れるのですれ違うのも大変でした!
渡り始めると、戻れないんです・・・(汗)
最初は、るんるんるんで歩いてくれたので良かったのですが・・・

そうなんですっ
抱っこすると「怖くないもん」と言わんばかりの
得意顔・・・
で、降ろすと歩行拒否っ(汗)
しょうがないから抱っこ・・・の繰り返しでしたっ(汗)

かざふさんへ★
最初は気づいてなかったみたい・・・で笑っちゃいましたっ
私は何度か行ったことがあるので、渡れました・・・
怖がってるとさくらも怖がるから。と思って
耐えました・・・あはは。

常に右に左に揺れてて、写真もブレブレ(涙)
それでも何枚かはがんばって撮ってきましたっ

JUNKOさんへ★
そうなんですっ
気づいてなかったみたいで、気づいたらへっぴり腰に
なっちゃった・・・一歩も歩かず・・・

意外と歩けますよ・・・
JUNKOさんもいつか挑戦してみてね♪

はるきちさんへ★
初めて行ったときは、怖かった・・・
今回は何回か行ったことがあったので、
さくら抱っこして、サクサクっと渡りましたよっ
でも・・・内心は結構怖かったっちゃ!

景色がキレイやから、行く甲斐はあるかも。
一緒に行けたらいいね♪

nao!さんへ★
結構揺れます・・・
平気な顔して、さくら抱っこして渡ってますけどね、
内心はバクバクで怖かったです(汗)
渡りきってしまえば、楽しかったね♪なんですけどね。

周りは「山」「川」なので、景色もキレイで空気も
おいしい。
やっぱり自然っていいですよね\(^o^)/

ミツルリのお母飯さんへ★
川遊びしてたところから3時間。
同じ県内なのに遠かったです・・・(汗)
時には、脳を活性化しないとね・・・あはは。
怖い体験も過ぎれば楽し!ってことにしてます(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

