スポンサーサイト


撮影会♪

みなさま こんばんわん♪


先日、DOG FAN 撮影会 があり、お友達の麦ちゃんと行って参りました~

朝7:30から並んでいたので、4番目をゲットすることができましたぁ~

おかげですんなり撮影していただけましたよ。



眠いねぇ~

IMG_6359.jpg




眠いけど、2ショット

IMG_6347.jpg



あはは・・・麦ちゃんに『あご~』されてるねっ

IMG_6336.jpg


麦ちゃんはモデルさんしてるとき、

IMG_6313.jpg


さくらはひなたぼっこ・・・(汗)

IMG_6315.jpg



今回の撮影会もやっぱり『日本犬』は少なかったです。

でもね、1番をゲットされたのはなんと!『日本犬』でした!

うれしいねぇ~

IMG_6323.jpg



大地くんとはドッグランで一緒に遊んでもらったんだよね。

体重はさくらや麦ちゃんの倍くらい・・・

ちょっと大きめだけど元気でお茶目な大地くん。

これからも仲良くしてね♪




DOG FAN 7月号に掲載予定です。さくらを見かけたら、『お、さくらちゃん』って思わず

声に出して見て下さいね(笑)

・・・どんな風に映ってるのかな?

前回は、こんな感じでした。


DSCF0373A.jpg



2008年1月号に掲載されてますよん♪



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し

おつかれさま~でした
今度のはすぐに開くのでいいですね
撮影会・・可愛く撮れてますね きっと
前回はお揃いのお洋服なのね・・かわいい
ドッグファン・・・トマトが乗った本かな~?
7月号 見ますね

お疲れ様です

お引越しお疲れ様です。
最近fc2ブログの方多いですね~
使いやすいのかな?

撮影会もお疲れ様でした~
二人とも可愛いからきっと素敵に写っているのでしょうね♪
7月号楽しみにしていますヽ(^o^)丿

追伸 お願いがあるのですがRSSがたぶん追加出    来ると思うのですが追加してもらえないでしょ    うか?
    すいませんが宜しくお願いします

ろみさんへ☆
あはは・・・前のブログは『重くて開きにくい・・・』って
聞いてました(汗)
データも重くなってきたので、思い切ってお引越ししました(笑)

前回はおそろいの洋服で決めて、
今回は『裸族』です。
お楽しみに!

トマトちゃんも載ったのぉ~♪

かざふさんへ★
パソコンに詳しいお友達に聞いたら、
FC2は、サーバーがいくつかあるので
いいと思うよ って聞いたのでFC2にしました。

どんな風に本に載るのか、今から楽しみです♪
ちゃんと写ってるかなぁ?

RSSってなんだ?
探してみますね。
しばらくまってくださ~い。

今回の撮影は残念ながら行きませんでした^^;さくらちゃんと麦ちゃん、また可愛いく写ってるんだろうなぁ~v-10楽しみだv-238

DOG FANさん、この撮影会場以外でも関西でもたくさ~ん開催してくれるといいのに…ね^^

ブログお引越しおめでとうございます!
こちらでも引き続きよろしくお願い致します♪

撮影会、お疲れ様です。
本が発売されたら早速発見したいと思います!
(お友達が雑誌に載っているのを発見した時って嬉しいんですよね^^)
きっと素敵なモデルっプリなんだろうなぁ~v-398
1枚目のお写真、さくらちゃん&麦ちゃんが寄り添って伏せていて微笑ましいです~。
本当に仲良しさんなんですねぇ^^

柴犬ファミリーだったワン

自分のブログで確かめたら・・
柴犬ファミリーという雑誌にトマトがたくさん載ってます(応募したのではないんだけ)
http://blog.goo.ne.jp/maromayu_2005/e/485933416be52b473fc30f0b21b2823c

大元はシバイヌ・ファンかも~
何だかいろんな名前の本があるのでね~
さくらちゃんはチョコレートにもなったしすごいね~
今度は何になるのかな?楽しみです


おひっこしお疲れ様でした!
DOGFAN撮影会って私の家の近くのモールでもやってるのを見かけます。
(今なぜか画像が表示されないので、改めて次回見させてもらいますね!)

★RSS追加は管理メニューの公式プラグイン追加から選べますよ~
(もう完了してたらゴメンなさい!)

リンク変更しておきますね!
これからもよろしくお願いします~

そうなんですか?
来られてると思ってました♪
撮影会の後、用事があってすぐに帰っちゃったので・・・

この会場は家から近いのでLUCKYなんですけど、
他でもあったらいいのにね☆
もちろんいきますよぉ~v-218

nioさんへ★
はい、お疲れでした(笑)
無事お引越しできてうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

撮影会、どんな風に本に載るのかドキドキですが、
楽しみですv-221

麦ちゃんとは体が触れてても全然平気なんです。
本当の姉妹みたいですv-10

ろみさんへ★
とまちゃん、すごーい!!
スカウトされたなんてうらやましい限りです。
さくらもスカウトされないかな?(笑)

ちゃん吉さんへ★
お引越し、疲れましたぁ~
いやぁ~一からはじめるのは疲れますねぇ(汗)
マニュアルとにらめっこです(汗)

で、RSSも探しましたぁ~
たぶん、追加できてると思うんだけど・・・
ありがとうございます★

また何かあったら教えてくださいね♪

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

お引っ越しお疲れ様でした~。
かわいいデザインを見つけたのですね♪いい感じです。
同じFC2仲間♪今後ともよろしくです!

撮影会,朝早くから!!
ふふふ,麦ちゃんのところでも見ましたが
さくらちゃん,ほんと眠そう(笑)
発売楽しみですね。

ももんがさんへ★
ありがとうございます♪
なかなか気に入るのがなくて・・・
でもさくらの写真を使って・・・とかわからないし。
一生懸命探しましたっ あは。

撮影会、ほんと眠かったです(汗)
でも我が家は家から近かったので
ラッキーでしたけどね。

発売、待ちきれないですぅ(←親バカ!)

お疲れ様でした♪

こんにちは~。
ブログお引越しされたんですね。お疲れ様でした。
私もリンク変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
DOGFANの本、楽しみですね~♪
今でも、麦ちゃんと、しっかりモデル犬になってますよ~。
いろいろなお仕事入るといいですね☆
私もフォトコン見つけては応募していたコロが懐かしくなりました(笑)

divさんへ★
お引越ししちゃいましたぁ~♪
こちらは使いやすいですね。
リンクありがとうございます☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^♪
DOGFANの発売、楽しみです~☆
モデル犬してますか?なかなかカメラをみて
くれないのが悩みの種です。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

