スポンサーサイト


カミカミ大好き♪

みなさま こんばんわん♪



今日はダンボールで遊んだんだよっ


さくら、ダンボールどうぞ!


「えへっ!いいの~?」

「えいっ!」

IMG_2762.jpg

様子をみながら、カミカミ・・・

IMG_2759.jpg

うふふ・・・手手で押さえてね♪

IMG_2743.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2762.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2770.jpg


最後は「ピー」とむけて大満足♪


・・・・ってもう飽きたん?

はい、おやすみなさい・・・

IMG_2735.jpg




満足したら寝ちゃった・・・(汗)

こんなんでいいの?









ダンボールカミカミ楽しかったの♪ のさくポチおねがいね☆
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
うちの犬もいつも段ボールの中で寝るんだけど、かどっこをかんでるみたい(笑)
でもさくらちゃんの噛み方はかわいいーだけどうちの犬は変な顔~♪
うちの犬も一応女の子なんでもっとかわいい噛み方してほしいな~

さくらちゃん丁寧にカミカミしてますね~
とっても可愛いですよ!

そらも昔は良くしたんですが今はもう落ち着いちゃってしなくなりました、まだ三歳なのに(^^ゞ

こんにちは
さくらちゃん夢中ですね。
またその真剣な顔が美人さんですねv-238
遊んだ後はお休み・・・これはどこも一緒ですね♪

ふふ♪
さくらちゃん、とっても楽しそうに遊んでいますね。
ダイブにも、新聞紙(チラシ)をわざと与えて、
千切る遊びをさせてあげたことがあります♪
とっても楽しそうだったので、今度またやってみようかな~。
後片付けが大変なんですけどね^^;

楽しそう!
我が家はおもちゃとして
ダンボールを与えたことはありませんが、
そんなに楽しんでもらえるなら
渡してみようかしら?^^
満足後はねんね!
それで良いのです!
ピーむいたのでしとめたのですよね!さくらちゃん(笑)

まきさんへ★
え?さくらのカミカミって可愛いのぉ~?
みんなこんな感じかと思ってましたぁ~(笑)
ワンコって破壊するの、大好きですよね(笑)

かざふさんへ★
え?丁寧なの?
みんなこんな感じかと・・・
さくらは、紙、ビニール類は未だにカミカミしますよぉ~
そらちゃんは、しなくなっちゃったんだね。
もっと楽しいことがあるんだよね♪

nao!さんへ★
紙、ビニール類は大好きで、一生懸命カミカミします。
カミ疲れたら寝んね♪
すごく幸せだね~♪と感動してるMAYUりんでした(笑)

divさんへ★
わんこって破壊するの、好きですよね♪
そうなんです。あちこち拾いにいかないとね。
ダイブくんもカミカミして遊んでね♪
後片付け、よろしくです(笑)

ミツルリのお母飯さんへ★
うふふ!楽しんでくれたようです♪
後片付け大変ですが、ぜひ遊んでみてください。
くれぐれもたべないようにね♪
あはは。そうですね。きっとピーとむけたのは
さくらなりに「仕留めた」んでしょうね(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

