スポンサーサイト


肉うどん♪

みなさま こんばんわん♪


コメント返しが遅れています。ごめんなさい・・・

必ずお返事しますので、お待ちくださいね♪



さて、今日は手作り犬ごはんのご紹介で~すっ\(^o^)/


だいぶ前にお友達からいただいた「讃岐うどん」をようやく食べることに・・・


一緒についていた「だし」はやめて、カツオだしに変更~

具材は、牛肉(細切れ)、ブロッコリー、ニンジンなど。

味付けは、肉汁、かつおだし

うどんは3等分にして細かく切りました。

残りは、汁ごと冷凍庫へ・・・・


一生懸命作っていると何やら視線が・・・・

「おりこうさんで待っててな♪」

IMG_3159.jpg

自分のベッドの端っこに手をかけて、出来上がりを待っています。


IMG_3164.jpg


ベッドから降りて、ジリジリ近寄って待ってます(笑)

IMG_3185.jpg


そして、ご飯も最終段階に入ると、めっちゃ側できちんとお座り(笑)

「待ちきれないよぉ~」

IMG_3180.jpg

そして出来上がった「肉うどん」

 わぁ~おいしそう♪ (←自分で言うなって)

IMG_3186.jpg

「さぁ、お待たせ♪」

「しっかり食べや」


これもやっぱり食いつき抜群!

IMG_3200.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3204.jpg


「讃岐うどん」すんごくおいしかったみたいですっ

ありがとうです☆




ガツガツさくらにサクぽちっとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね!

MAYUりんさんご飯作り頑張ってますね~
うどんとっても美味しそうですよ!
さくらちゃんがじりじり近づいてくる気持ち判ります(笑)
凄い可愛いです~
さくらちゃんお料理が上手いママで良かったね♪

ご無沙汰してました!!
お久しぶりです

さくらちゃんのご飯!!
おいしそう~
できるのをまってるときもかわいいわ~

夏休みは軽井沢に行ったり楽しまれたようですね
うちは・・・家でごろごろしとっただけです

読み逃げ多いですが
すみません

うわあうわあ!
おいしそうだあ~!
さくらちゃん、いいなあ~
私さくらちゃんの妹になってご飯いただきたいです(笑)
あまりの良い香りにじりじりと
よって来ちゃったのですね^^かわいいなぁ~♪

うちも肉うどん作ったことありますよ。
チュルンチュルン食べてました。
さくらちゃんの待ちきれない様子、可愛すぎますよ~。

かざふさんへ☆
せっかく頂いたおうどんを無駄にしてはいけないと
思ってがんばりましたっ\(^o^)/
とーってもおいしかったみたいですっ
あと2食のこってるので、忘れた頃に登場しよっと。

温泉ちろべえさんへ★
せっかく頂いたおうどんなので、がんばっちゃいました♪
お肉のいい香りに誘われて、じっと待ってますっ

読み逃げ、全然OKですよ。
見に来てくれるだけでうれしいです♪
ノンビリブログですが、これからもよろしくね(*^_^*)

ミツルリのお母飯さんへ★
お肉のおだしが食欲をそそっていたみたいです(^^♪
人間様のご飯にするにはかなりの薄味だけど、
全然たべれるんだワン♪
お母飯に喜んでもらえてすごくうれしいMAYUりんですっ

プチコママさんへ★
え?そうなの?
プーチンたんのお肉は、あの「たまや」さんの
激うまお肉なんでしょうね?
いいなぁ~♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

