スポンサーサイト


あっぷっぷ!

みなさま こんばんわん♪



ちょっと前になりますが、こんなレンズを購入しましたっパフパフ



じゃーん!!マクロレンズですぅ♪


IMG_3688.jpg
     SIGMA 50mm F2.8 Macro


早速モデルさん 登場ですっ

まずは、手モデルのさくらちゃんです

IMG_3732.jpg
     SIGMA 50mm F2.8 Macro



次は、鼻モデルのさくらちゃんです

IMG_3728.jpg
     SIGMA 50mm F2.8 Macro


「何してんの~?」 と冷たい視線ですっ(涙)

IMG_3730.jpg
     SIGMA 50mm F2.8 Macro



寝そう・・・ ていうか寝ちゃった(汗)

IMG_3699.jpg
     SIGMA 50mm F2.8 Macro



今日のさくらちゃんは、おネムネムでした。


IMG_3680.jpg
     CANON 50mm F1.8


MAYUりんはこの優しそうな寝顔が大好き♪


まじ寝モードに入りましたよ・・・

鼻隠してるときは、「邪魔しないで!」オーラ全開

ゆっくりお休み♪


IMG_3667.jpg
     CANON 50mm F1.8

 ※ボロボロ座椅子は気にしないでくださいね。
 



ネムネムのさくらにさくポチっとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お~マクロレンズゲットですね~
おめでとうございます~~
マクロを買うとなんでもマクロで撮りたくなりますよね~
頑張ってバンバン撮ってくださいね!

かざふさんへ★
えへへ・・・買っちゃいました(笑)
でもね、まだマクロレンズの良さがよくわからないの。
バンバン撮って、そのよさを実感していきますねっ
正直、単焦点のが今はおもしろい・・・(汗)

マクロレンズおめでとうございます♪
また楽しみが増えますね。
これから、どんどんさくらちゃんモデルお願いしますね♪

楽しみにしてますv-411

やっぱり・・・買ったのね~~
悪魔のささやきが効いたかしら(笑)
一歩近づくと・・・別世界へ!
むふふ~楽しいぞよ(^o^)丿

nao!さんへ★
えへへ・・・買っちゃいました、マクロレンズ。
まだマクロの良さを実感できてないのですが、
レンズが増えてイメージが広がるのがうれしいですね。
犬ごはんはマクロで撮ってます・・・

さくらモデル、がんばりま~すっ(*^_^*)

はるきちさんへ★
あは。そうなのよ・・・はるきちさん家での悪魔の
ささやきが見事に引っかかっちゃいました。
でも楽しいからいいや!って感じなの。
まだまだ良さがわからんのですが、
これからバンバン撮って、良さを実感していきま~すっ
困ったときは教えてね♪

マクロレンズ、いいなぁ♪
GETおめでとうざいます!!
さくらちゃんがこんなに近くに見えるよ~*^^*
ますます撮る楽しみが増えますね♪

nioさんへ★
えへへ・・・買っちゃいました\(^o^)/
いろんなものを撮ってみたいですね♪
もちろん超接近さくらも撮りますよん♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

